ニットもスタート!
ZANONE(ザノーネ) ニット2型

ZANONE(ザノーネ)の入荷も始まってしましました・・・(汗)

やっぱりこのブランドは供給が安定してますね〜

今シーズンは羽織り系ニットと同じカラーリングで多くのインナーニットをオーダーしておりますので、ちょっと注目しておりますニットの“アンサンブル”的な着こなしが同ブランドでも可能となっております!

先ずは羽織りタイプのラペルドカーディガン。

この業界でベーシックなカーディガンが堅調ではない中、ZANONEの定番ハイネックカーディガンCHIOTOやこちらのラペルドニットは、ちょっと捻りの効いたデザインと同ブランドらし〜いラグジュアリー感で今年も結果を出してくれそうです!

立体的でシッカリと目を詰めたニッティングが得意なZANONEは、ラペルドやショールカラーのニットを作ると特に技術を感じるんですよね〜

↓素材はやっぱり定番メリノウール!

MODEL:CARD SCIAL/812221/ZJ278
MATERIAL:ウール100%
COLOR:トープ・グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは1枚で着るよりもインナーとしての時期が長くなりそうなハイゲージのクルーネックニット。

首元や裾、袖先にリブがあるのが所謂ニット・・・、そしてこれまでミドルゲージ(5ゲージくらい)のものが定番だったそうですが、令和の時代のインナーニットはやや薄手(12ゲージ)でこちらのようなカットソーを彷彿とさせる筒袖タイプが主流となりそうです。

今夏しっつこ〜くオススメしてまいりました、ニットをカットソー(Tシャツ)のようにややラフに着こなす提案は今秋も変わらずオススメですよ◎

MODEL:GIRO/812122/ZJ238
MATERIAL:ウール100%
COLOR:トープ・グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-Rakuten-guji Yahoo!店にてサマーセール開催中!

弊社系列全店でサマーセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る