今話題の中心!
Gransasso(グランサッソ)ニット4型

最近はニットソーと呼ばれるアイテムが出てくるなど、秋冬と同様に春夏も注目度が高まっておりますニットアイテム!

そんな流れに乗っかって今シーズンはgujiでも各種豊富にニットアイテムをご用意している訳なんですが、中でも特に話題の中心にいるのがGran Sasso(グランサッソ)!

それもそのはず!?

イタリア最大級のニットファクトリーとして名を馳せ、某有名ブランドのニットも数多く手掛けるなど、クオリティーも申し分無しで信頼度も厚い!

それでいて、コストパフォーマンスが高いところも同ブランドが人気な理由かと。。

それでは早速!

秋冬に引き続き人気を博しておりますグランサッソのボタンレスカーディガン!

決してやりすぎてない、程良くニュアンスのあるシルエットで本当にバランスの良いカーディガンに仕上がっているんですよね〜

素材には滑らかなタッチのフレッシュコットンを使用しておりますにで肌触りも抜群、あまりの心地良さに中毒者が後を絶たないんです。

シャツと合わせてキレイめに合わせるも良し、ニットソーやカットソーと合わせてリラックスしたスタイルも良し、実にコーディネートしがいのあるカーディガンなんです。

こういったカーディガンをサラッと着こなす男性って素敵だな〜と思いますし、女子ウケも間違いないかと思いますよ!(笑)

MODEL:57198/20692
MATERIAL:表地:コットン100%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ミディアムグレー・インディゴ・ネイビー・ブラック
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

gujiでも定番として君臨しておりますグランサッソのニットポロ!

キレイめレトロなヘラシ衿にモダンなシルエット、裾口はフクロリブ仕様で縦にキレイなラインを演出して頂けるという、総合的に完成度の高いニットポロなんです。

往年の名作として語り継がれる日もそう遠くなかと。。

この機会に是非ご堪能あれ!

MODEL:57198/20692
MATERIAL:表地コットン100%
SIZE:44・46・48
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ネイビー
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏といえば、やはりスキッパータイプは欠かせないという事でグランサッソでもご用意致しました。

リラックス感がありながらも決して抜け過ぎておらず、逆に大人上品な雰囲気を漂わせるコチラのスキッパーポロ!

色鮮やかなメランジタッチもいつものスタイルにちょっとしたアクセントを付けてくれるので、オススメなポイントですね。

夏はこのスキッポーポロにかなりお世話になりそうです!

MODEL:57145/30601
MATERIAL:表地:コットン100%
SIZE:44・46・48
COLOR:ピンク・グレーネイビー
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくスキッパータイプのコチラは旬なリネン地にてご用意致しました!

爽やかなタッチに清涼感溢れる雰囲気はこれから本格化する夏に向けてもかなり良いのではないでしょうか。

衿もしっかり存在感のある型ですので、ジャケットなどのインナー使いはもちろんのこと、一枚でしっかりとサマになりますので、かなり使い勝手が良いと思いますよ!

MODEL:60162/96800
MATERIAL:表地:リネン100%
SIZE:44・46・48
COLOR:オフホワイト・ネイビー
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji大阪店 5/14〜5/30開催中!

ACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)POPUP FAIR@guji東京店5/24〜6/10開催!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る