春ニット満開です!
ZANONE(ザノーネ)ニット4型

各地で桜が見頃となっておりますが、それと時を同じくしてZANONE(ザノーネ)のニットも満開!?かなり見頃を迎えております!

コチラも今が旬!

ZANONEが最も得意としているのがこのミドルゲージシリーズ!

コチラは、ザックリ編みで立体感のある表情が魅力でして、程良く抜け感がありながらも締めるところは締めるというような非常にバランスが整えられたニットに仕上がっているんですよね〜

そんな見た目・雰囲気の良さもさることながら着心地も満足して頂けるのがZANONE!

あまりの心地良さについついヘビーユースしてしまうかと・・・

こんな素敵なニットを着て、好きな子と花見なんて良いのではないでしょうか!?

MODEL:CARD SCIAL/812159/Z1330
MATERIAL:表地:リネン64% コットン36%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:74,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

複数糸を使用し、深みのある美しい発色が目を惹くコチラはリネン×コットンのブレンド素材を使用、爽やかさ・上品さを兼ね備えた春夏には欠かせない存在となること間違いなしの最高の出来栄えですね。

ニットジャケットではありますが、カーディガンのような柔らか〜い雰囲気も感じて頂けますので、コーディネートも広〜く楽しんで頂けるかと・・・

今シーズンはリネン系のアイテムと組み合わせて、オーセンティックなコロニアルスタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:GIACCACARD/812115/Z1329
MATERIAL:表地:リネン54% コットン46%
COLOR:ベージュ×グレー・ダークブルー×ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:68,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今、巷ではまことしやかに囁かれておりますボマータイプニット!

ZANONEらしいクリーンな雰囲気を漂わせつつ、ちょっぴりお茶目なところが”ミソなんです。

男性はもちろんのこと、コレは女性ウケもかなり期待できるニットかと思います!(笑)

MODEL:CDG BOMBER/812160/ZJ305
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:49,140yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ザックリ系のショートスリーブでスキッパー仕様という、この新鮮さにやられました!

春夏らしい爽やかさ雰囲気を漂わせつつ、大人の温かみも感じれる素晴らしい空気感のニットだと思います。

コレは他では中々味わうことが出来ないかと・・・

春はインナー使いに、夏は一枚でもサラッと着こなせる、コレはかなり頼りになりますよ!

MODEL:POLO MC/812163/ZJ332
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:アイボリー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!

THE GIGI POPUPフェアー@guji大阪店開催中! 3/12〜3/31


TAGLIATORE POPUPフェアー@guji東京店開催中! 3/14〜4/1


rencontrantオーダー会@guji京都店開催中! 3/19〜4/1

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ)ORDER FAIR@guji東京店開催中! 3/21〜4/2

MARNI POPUP FAIR@guji大阪店開催! 4/1〜4/15

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る