春夏の気分へと誘う!
Drumohr(ドルモア)ニット6型

“春に三日の晴れ間なし”ということわざがある通り、ここ最近は天気の変動が激しい上に花粉も加わり、少し過ごし辛い日々が続いておりますが、皆さんお変わり無くお過ごしでしょうか。

花粉症持ちの僕は鼻水に目の痒みなどのダブルパンチでノックアウト寸前!(汗)

皆さん、花粉症の良い対処法があれば教えて下さい!!(願)

とまあ、そんな余談はさておき、本日はそんな花粉をも吹き飛ばす?魅力溢れるDrumohr(ドルモア)ニットのご紹介です!(強引)

前回のPITTIでも一際目立っていたのがコチラのマルチボーダーニットカーディガン!

ポップなデザインが目を惹くコチラですが、春夏らしい爽やかな配色といい、柄出しといい、非常にセンスの良い仕上がりなんですよね〜

一見インパクトのあるニットですが、着ると意外と馴染むといいますか、思った以上に落ち着きのある印象でして、いつものスタイルにも難なく取り入れて頂けるはず・・・

そんな見た目の美しさも去ることながら、秀逸なニッティングやパターンメイキングなど、ニットとしての完成度も抜群ですので、着た時の美しさを感じて頂けるのも魅力的なポイントですね。

端正なニット作りをするDrumohrにこのようなデザイン性のあるコレクションが加わったら、もう本当に文句に付け所がありません!!

MODEL:D5Z393CB
MATERIAL:コットン100%
COLOR:マルチ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:50,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今まで同ブランドでは比較的ベーシックなアイテムをメインにセレクトしておりましたので、そのようなイメージが強いと思いますが、実はここ最近はこのようなデザイン性・色の打ち出しが強い提案が多いDrumohr!

コチラも前回のPITTIでは、かな〜りスポットが当てられておりましたので、セレクトして参りました。

春夏らしい色鮮やかな配色と落ち着きのあるモダンな配色が絶妙なバランスで組み合わされたコチラ、コレがまたいつものスタイルに良いアクセントを付けてくれるんですね〜

程良くインパクトがありますので、無駄な装飾は一切せずにシンプルに着こなして頂くのが良いかと思います!

MODEL:D0G000RM
MATERIAL:コットン100%
COLOR:マルチ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

これから始まる春本番の装いには欠かすことのできないのがコチラのケーブルクルーネックニット!

立体的に編みたてられたザックリケーブルパターンを採用したコチラは、春夏らしい爽やかさを漂わせつつ、クリーンな印象も感じ取れるという、正に春にピッタリなニットに仕上がり!

ベーシックなデザインなんですが、奥行きのある編み地・見え方ですので、一枚でも映えるんです。

ちょっとニュアンスのあるオーバーサイズ気味のスプリングコートと組み合わせて、モダンにスポーティーに着こなすのが気分ですね。

MODEL:D5CB123
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブルーグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:44,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コットンとリネンをミックスさせた旬な爽やかニットご用意致しました。

爽やかでエレガントという同ブランドのエレガンスがギュッと詰まったコチラ、Drumohr好きの方には堪らないニットではないでしょうか!?

生地感も薄すぎず、厚すぎずの絶妙なバランスですので、比較的長いスパン着て頂けるのも見逃せないポイントですね。

春はコートやジャケットなどと組み合わせてキレイめに、夏はこんがり肌を焼いて、リネンアイテムなどと組み合わせてリゾーティーなスタイルなんて、格好良いかな〜と思いますね。

但し、焼き過ぎにはくれぐれもご注意を!(笑)

MODEL:D5CB123
MATERIAL:コットン54% リネン46%
COLOR:ベージュ・ブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏の定番として展開しております30ゲージシリーズの半袖クルーネックニット!

細番手の上質な糸を使用したコチラ、毎シーズン滑らかな肌触りとしなやかな着心地に中毒者が後を絶たないんですが、今シーズンは半袖ニットが大注目されている事もあり、更に中毒者が増えそうな予感・・・

インナー使いはもちろんのこと一枚でもサマになる、あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースししてしまう逸品です!

MODEL:D0GN100
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じく30ゲージシリーズで高い人気を誇っておりますニットポロ!

襟付きの端正な佇まいが魅力的なニットポロですが、同ブランドのソレはやや小ぶりな襟を採用しておりまして、ちょっとお茶目でモダンな雰囲気を感じれるのが良いんです。

ですので、ジャケットなどのオーセンティックなスタイルやちょっと崩したカジュアルスタイルにもハマる、様々なスタイルを楽しんで頂けるニットポロですね。

個人的には、某J社のニットポロを凌ぐ逸品かと思います!

MODEL:D0GN202
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ワイン・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

僕達の業界で只今人気沸騰中のシューズブランドBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)のオーダーフェアーを京都店で開催中!

今回のオーダフェアーは1ヵ月以上のロングラン・・・、代理店さんの厚〜いご協力の元、大阪店からスタートし、京都・東京とguji全店舗で開催、オーダーラインナップも各種豊富にご用意しておりますよ!

この機会にguji京都店で自分だけの最高の一足を作ってみては如何でしょうか。

開催期間
guji京都店:3/4(月)〜3/18(月)

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ) オーダーフェアー@guji京都店開催中!

TAGLIATORE(タリアトーレ)POPUPフェアー@guji大阪店開催中!

ACQUA DI PARMA フレグランス追加しました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る