コレが無きゃ春が始まらない!?
ZANONE(ザノーネ)ニット2型

今シーズンは空前のニットブームが起きているというのはコチラのブログでも”シッツ〜イ”ぐらいにお伝えさせて頂いておりますが、そんなニット当たり年にやはりZANONE(ザノーネ)は外せませんよね!?

イタリアンニットを代表するブランドですし、オープン当初からのナガ〜イお付き合いでもあるので、僕達にとっても決して外すことのできないブランドですね。

そんな訳で毎シーズンZANONEに関しては、ついつい鼻息荒めにピックアップしてきてしまうんですが、今シーズンは更に鼻息荒めになってしまいました!

何故かって!?

シンプルに良かったからに決まってるじゃないですか!!

なんか一人で茶番劇すみません・・・(汗)

ついつい鼻息荒めになってしまったアイテムがコチラ!

ZANONEといえば、これでしょう!

同ブランドの大定番であり、往年の名作として不動の地位・人気を誇っているスタンドカラーニットカーディガンCHIOTO(キョート)!

もはや語らずともCHIOTOの良さは皆さんもご存知だと思いますが、何と言っても従来のニットカーディガンとは一味違うルックスのエレガントさに加え、フィッティングの良さに中毒者が後を絶たないコチラ!

今回は複数糸を使用したメランジパターンのコットンリネン地を採用、今シーズンの目玉であるベージュ・ネイビーにてご用意致しました!

色・素材・雰囲気全てが正に今の気分満載、コレは尚のこと外す事が出来ませんね。

シャツでイタリアらしくエレガントにキメるのも良いですが、今シーズンはハイゲージニットやニットソーなど、ニットONニットのレイヤードスタイルがオススメですね。

MODEL:CHIOTO/811943/ZI307
MATERIAL:表地:コットン58% リネン42%
COLOR:ベージュメランジ・ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:58,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ZANONE(ザノーネ)で今シーズンから新たに登場したGENTLE FIT(ジェントルフィット)シルエットを採用したボートネックニット、緩すぎず、攻め過ぎずのバランスの良いシルエット、ZANONEらしいクラシカルな雰囲気を漂わせつつ、程良く抜け感のある雰囲気が実に新鮮で魅力的なんですよね〜

春夏らしいドライでクリーンなタッチの生地感もこのボートネックニットの雰囲気と相性抜群、文句の付け所の無い、非常に完成度の高いニットだと思うんですが、皆さん如何でしょうか!?

幅広いスタイルの中核を担う、皆さんにとって頼り甲斐のあるニットになってくれるはずです。

MODEL:GIRO BARCA/81M009/ZY318
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:マスタード・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

Baudoin&Lange オーダーフェアー開催〜guji大阪店2月15日〜2月28日〜

ACQUA DI PARMA フレグランス再入荷!

balcone di guji Instagram』を始めました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る