やっぱりニットといえばCruciani(クルチアーニ)でしょ!
ニット2型

秋冬に引き続きまして、今春夏シーズンもかな〜りニットにスポットが当てられておりまして、僕達も例年以上に鼻息荒めにニットをセレクトしてきました。

ベーシックなモノからちょっとデザイン性のあるモノまでバリエーション豊富にご用意してきておりますので、必ずや多くの皆さんに楽しんで頂けるラインナップかと・・・

もう既に店頭では春ニットがズラリと並んでおりますので、京都・大阪・東京にお立ち寄りの際は、是非gujiを覗いて頂ければと思います。

いい出会いがあると思いますよ!!

そんな数あるニットブランドの中でも一際目立っているのが僕達の大黒柱であるCruciani(クルチアーニ)なんです。

シーズン毎に大きくコレクション内容が変化するというのは無いんですが、毎シーズン安心・安定のハイクオリティーを提供してくれるCruciani、毎度のことながら頭が下がります。

今シーズンもクオリティーの高さは健在、”King of Knit”の魅力溢れる珠玉のニットコレクションをご堪能下さい!

Crucianiの大定番であり、最もエレガンスを感じて頂けるのが27ゲージで生み出されているコチラのコットンハイゲージニットなんです。

普遍的なデザインですが、ベーシックを極限にまで極めるとこれ程までにエレガントな顔つきにになるんです。

バランスの良い首回りに秀逸なパターンメイキング、熟練のパターンナーにより一つ一つ丁寧に生み出されている同ブランドのニット、もはや文句の付け所がありませんし、間違いなく世界トップクラスのクオリティーかと・・・

いつも単色の糸のモノをセレクトしているんですが、今回は複数糸がミックスされたメランジタイプでご用意しました。

もう素材の風合いと言い、発色の良さと言い、もう最高の一言に尽きますね。

インナー使いはもちろんのこと、一枚でもサマになる”出木杉君”な一着だと思います!

MODEL:CU559G.G01
MATERIAL:コットン100%
COLOR:アイボリーメランジ・ベージュメランジ・ダークグレーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

長袖と同じ27ゲージシリーズで半袖ニットもご用意致しました!

昨今、熱〜い視線が向けられている半袖ニット!

春はインナー使いに夏は一枚でサラッと着こなせるという、比較的長いスパン着られる上に夏場も軽快に上品なスタイルを楽しめる、春夏のマストアイテムなんです。

特にCrucianiの半袖ニットがイイんです!

「佇まい・雰囲気・着心地」全ての要素が高いクオリティーで備わっている同ブランドの半袖ニット、あまりの良さについつい8色展開も展開してしまいました!(笑)

コレは一色と言わず、色違いで大人買いしても決して損する事は無いかと思います。

MODEL:CU559G.G30
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・アイボリーメランジ・ベージュメランジ・レッド・ダークブラウンメランジ・ネイビーメランジ・ダークグレーメランジ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji全店、弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のMORE SALEを開催中!

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

Baudoin&Lange オーダーフェアー開催〜guji大阪店2月15日〜2月28日〜

ACQUA DI PARMA フレグランス再入荷!

balcone di guji Instagram』を始めました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る