バイヤーズセレクション!
『お薦めインナーニット編』

このバイヤーズセレクションが意外に!?ご好評頂いておりまして、先日も店頭にてバイヤーズセレクションブログ見てますとのありがたいお声が・・・!!!(感謝)

という訳で前回の革小物編に続きまして、本日はバイヤー目線に加え、男性が貰ったら嬉しいなぁ〜と思う『オススメギフト』インナーニット編を鼻息荒めにご紹介致します!(笑)

数少ないであろう女性の読者の方もコレは必見ですよ!!!

世の女性の皆さん、コレをプレゼントされたら、まず間違いないかと・・・(笑)

数あるニットブランドの中でも特に人気の高いニットブランドZANONE(ザノーネ)!

ZANONEといえば、やはりコレは外せないということで今回ご紹介するのが5ゲージシリーズのタートルネックニット!

大人の装いに相応しい品の良い佇まいに加え、文句無しの着心地の良さ!

それにこの時期にはピッタリ!!しっかりと温かみも感じて頂けるという、素晴らしいニットなんですが、皆さんはどう思いますか!?

どんなアウターのインナーにもマッチする汎用性にジャケットのインナーに着てもごわつかず、スッキリと着て頂けますので、本当に頼りになるんです!

今シーズンは気合いの5色展開しておりますので、一色と言わず色違いでというのも良いのではないでしょうか!

MODEL:DV/810005/Z0229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・キャメル・ボルドー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

自分へのご褒美や大切な方にプレゼントをちょっとリッチにとお考えの方はコチラの”カシミアシリーズ”なんかも良いかなぁ〜と思うんですが、どうでしょうか!?

今シーズン僕達が特にクローズアップしている素材が”カシミア”でして、カシミア特有のとろけるような肌触りに圧倒的な高級感!コレは老若男女嫌いな人はいないのではないでしょうか。

世の女性の皆さん、コレをプレゼントされたら男性は間違いなくノックダウンです!(笑)

MODEL:DV/810005/ZK1177
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:キャメル・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:108,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ニットといえば、やはりこのブランドは外せませんね!

世界最古のニットブランドDrumohr(ドルモア)のベストセラーアイテム・7ゲージシリーズのタートルネックニット!

厚すぎず、薄すぎずの絶妙なタッチの生地感がもう最高でして、気付けばDrumohrのコレを着てしまっているといったような魅惑のタートルネックニットなんでよね〜

個人的にもイチオシの逸品です!!!

MODEL:D7M104
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ボルドー・オリーブ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今回はタートル推しという事でZANONEに引き続きましてGran Sasso(グランサッソ)の12ゲージシリーズのタートルネックのご紹介です!

無駄な装飾は一切無し、ベーシックなデザインとシルエットの美しさに定評のあるコチラのタートルはシンプルに使い易いのが最大のセールスポイントですね。

イタリア最大級のニットファクトリーですので、クオリティーの良さは折り紙付き!

お値段もお手頃価格ですので、プレゼントには最適です。

MODEL:55157/14290
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・グレージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta京都店にてHERNO POPUPイベント12月31日まで開催中!

HERNOコレクションはコチラからもご覧頂けます!

guji e biglietta大阪店にてTATRAS POPUPイベント12月30日まで開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る