いい意味で驚きを隠せません!!
Gransasso(グランサッソ)ニットジップブルゾン

皆さん、本日ハービス大阪で行われたBR.Channelの公開収録は楽しんで頂けましたでしょうか!?

会場であったハービス大阪のオルガン広場では収まりきらない、2階・3階にまでヒトヒトヒト!という大賑わいで、同動画の人気の高さに驚かされましたね!(笑)

今回は笑いあり、涙あり!?の見所満載のBR.Channelとなっておりますので、今回ご来場できなかったファンの皆さん、近日中に公開される同動画を是非チェックしてみて下さいね。

そして、今回のBR,Channelの人気・盛り上がりに負けない!?ぐらいの存在感を放つ魅力溢れるアイテムをイタリア屈指のニットファクトリーGransasso(グランサッソ)からご用意致しました!(強引)

ウールの防水性を高めたべクテフロンコーディングを施したレインウールを使用したGran Sasso(グランサッソ)ミドルゲージのリブ編みニットブルゾン!

ただ防水性に優れたニットというだけではなく、汚れが付きにくく、シワになりにくいといった多機能に優れたニットでして、これほどまで高性能なニットをこの価額帯で生み出せる、手に入れられるのはこのブランドだけではないでしょうか!?

それでいて、肌触りの良さ・着心地・イタリアらしい美しくエレガントな佇まいが備わっているとあれば、手に入れない訳にはいきませんよね。

着回し易さ、使い勝手の良さに世の男性はメロメロという光景が頭に浮かびますね!

これからの時期はニットオンニットのアンサンブルで大人っぽく、エレガントに着こなすのがオススメですし、コレは番人ウケ間違いなしです!!(笑)

MODEL:24117/24602
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta大阪店にてHERNO POPUP イベント開催中!

guji e biglietta大阪店にてNorwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る