今をときめくナポリメイド!
De petrillo(デペトリロ)ジャケット3型・スーツ1型

皆さんお待たせ致しました!!

昨今、僕達の業界ではナポリ仕立てのモノがクローズアップされ、かなり注目度が高まっている事は皆さんも既にご承知かと思いますが、中でも最近特に高い人気を博しているDe petrillo(デペトリロ)!

第一弾の入荷より少し遅れて第二弾がようやく入荷して参りましたよ。

主役は遅れて登場するのが世の常!?気候的にもようやく秋を感じることのできるこの時期に入荷してきてくれたのは結果的に良かったのかな〜と思いますね!(強引)

2018秋冬gujiはネイビー推し!!という事で、今シーズンは数多くのブランドでネイビージャケットをご用意している訳なんですが、人気沸騰中のDe Petrilloでもしっかりご用意致しました!

こういったベーシックなネイビージャケットは、見た目の美しさも重要なんですが、やはり仕立て・着心地の良さが一番重要でして、同ブランドのソレはその点がハイクオリティーで備わっているんです。

ナポリの柔らかな仕立てで織り成されたコチラは、佇まい・着心地共に抜群でして、一度味わうと最後!あまりの着心地の良さに本当に手放せなくなるほどなんです!!

コチラのように肩肘張らずにカチッとキメれて、美しく魅せれるネイビージャケットってあるようで中々無いんですよね〜

MODEL:NUVOLA/ANACAPRI 260/599
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは、力強く男らしい佇まいが魅力のダブルブレストCAMERELLEにてご用意致しました。

ウールベースに清涼素材のモヘアをミックスさせる事で生まれるこの艶やかな発色と上品なタッチがもうたまりませんね。

昨今、英国調やクラシック回帰の流れで沸々と人気が高まってきているダブル仕様ですが、クラシックなスタイルのようにボタンを留めてカチッと着こなすのも良いんですが、今シーズンは敢えてボタンを開けてサラッと着こなすのが気分ですね。

MODEL:NUVOLA/CAMERELLE 55/166
MATERIAL:表地:ウール87% モヘア13%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズン展開しておりますDe petrilloのコレクションの中でも最もグッときたのがコチラ!

最近、巷で密かに裏トレンドとして、注目されつつある”グレー”の美しいグラデーションが目を惹くコチラのチェックジャケットは、英国らしいクラシカルな雰囲気の中にイタリアらしい色気・洒落さを感じる事のできるハイブリットな逸品に仕上がっていますね。

こういったオシャレでエレガントなジャケットをサラッと着こなしている男性って素敵だなぁ〜と思うんですが、皆さんはどうでしょうか!?

MODEL:NUVOLA/CAMERELLE 31/2134
MATERIAL:表地:ウール95% カシミア5%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:116,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

大人の男性の装いには、決して欠かすことのできないチョークストライプスーツ!

同ブランドの柔らかな仕立てにより生み出されたコチラは、チョークストライプ特有の力強い、クラシカルな雰囲気を漂わせつつも、程よく力が抜けたモダンな印象を感じれるところが実に魅力的なんですよね〜

フランネル素材も比較的ウェイトの軽いモノを採用しておりますので重たい印象を一切感じさせない、サラッと軽快に羽織れるのも今の気分にピッタリでポイントですかね!

「佇まい・着心地・雰囲気」三拍子がハイクオリティーで揃ったチョークストライプスーツを是非一度ご堪能あれ!

MODEL:NAPOLI/NAPOLI 94/243
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:173,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

biglietta POP UP SHOP@guji TOKYO

【期間】10月17日〜10月22日

東京にbigliettaが上陸!

皆様お誘い合わせの上、この機会に是非guji東京店に足をお運び下さいませ。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) フレグランス完売商品を追加しました!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る