皆が注目する!
ANDREA FENZI(アンドレア フェンツィ)ニット4型

◆◆◆ 紳士ファッション大市に出展します! ◆◆◆

昨日もブログにてお伝えさせて頂きましたが、本日10月3日(水)〜8日(月・祝)<最終日午後6時終了>までの6日間に渡り、京都駅直結のジェイアール京都伊勢丹10階催物会場にて開催されます秋の大イベント、紳士ファッション大市にgujiが出展しております。

秋冬物をメインに充実したラインナップで皆様をお待ちしておりますので、ジェイアール京都伊勢丹にお越しの際は、是非gujiブースも覗いてみて下さい。

さて、告知もほどほどに本題の方へ参りましょう!

10月に突入し、秋冬物に衣替えという方も多いのでは!?

秋冬の装いを考える上で、1番に思い浮かぶアイテムって・・・ニットですよね!?(強引)特に今シーズンは、ニットアイテムがトレンドという事もあり、僕達としてもいつも以上に力を入れておりまして、ニットのバリエーションだけは他にも引けを取らないかと・・・!?(多分)

特に今シーズンから展開をスタートした新ブランドANDREA FENZI(アンドレア フェンツィ)は本当に充実しているんですが、中でもオススメなのがハイゲージのモックネックニットですね。

高すぎず、低すぎずの絶妙なネックバランススにモダンなシルエット、大人の装いに相応しい上品さを持ち合わせた、非常に完成度の高いニットに仕上がっておりまして、それでいてお値段がコレですよ!(驚)

もはや文句の付け所が無いという訳なんです。

昨今、盛り上がりを見せているスカーフなどを取り入れて、お洒落&モダンなスタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:D7871/L10
MATERIAL:コットン55% ウール45%
COLOR:キャメル・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:15,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

これから本格的にスタートする秋冬シーズンの装いに欠かす事のできないアイテムといえば、タートルネックニットですよね!?

同ブランドのソレは、大人の装いに相応しいクリーンでオーセンティックな雰囲気が魅力的なポイントでして、ジャケットなどのキレイめなスタイリングにはもってこいの逸品なんです。

それでいて、着心地も抜群とあれば、ワードローブに加えない訳にはいきませんよね!?

D7101/D01
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト・キャメル・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

暑すぎず、薄すぎない絶妙なボリューム感、バランスの良いネックライン、モダンなシルエット、トータルして完成度の高いANDREA FENZIのクルーネックニットはインナー使いはもちろんのこと、一枚でもしっかりとサマになってくれるという、非常に優れたニットなんです。

カジュアルからキレイめまで幅広いスタイルに取り入れて頂ける汎用性の高さも魅力的なポイントですね!

MODEL:D7241/G01
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト・オレンジ・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

英国のムードが高まっている中、やはりフェアーアイル調のクルーネックニットは欠かすことのできないマストアイテム!

コテコテな雰囲気のモノも良いんですが、こういったイタリアのフィルターを通したクリーンなモノの方が普段の装いにも取り入れて頂きやすいですし、何よりお洒落ですね。

いつものスタイルのニュアンスに少し変化を付けたいという方には、かなりオススメです!

MODEL:D7225/G01
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル×グレー・グレー×ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji大阪店にてCasely-Hayfordのpop-up fair開催中!

guji京都店にてジェイアール京都伊勢丹 × guji 別注ZANONE CHIOTO 発売中!

guji大阪店にて991(ナインナインティワン/キューキューイチ)POPUPフェア開催中!

guji東京店にてCINQUANTA(チンクアンタ) レザーフェア&オーダーフェア開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る