ザックリニットも豊富です!
Cruciani(クルチアーニ) ニット4型

創業以来、“ながーーいおつきあい”が続いておりますCruciani(クルチアーニ)。

ラグジュアリーな素材といえばエキゾチックレザーやムートン、カシミアなどが挙げられますが、ニットでラグジュアリー素材といえばやっぱりカシミア!

毎年グッとくるカシミアのローゲージニットを探し求め、良いものがあれば必ずオーダーするという恒例行事となっておりまして、今シーズンは抜群のローゲージが幾つか見つかりました(嬉)

ニットはハイネック系が席巻中ではありますが、そろそろ来るのでは・・・と予想しておりますクルーネックです。

見た目はザックリ、タッチはトロットロ。

イタリア広しとはいえ最高ランクのニットでは無いでしょうか・・・(憧)

来た人にだけ分かる、最高の自己満アイテムです(笑)

MODEL:CU6110
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ライトグレー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:154,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

タートルネックでもカシミア!

gujiでは伝統のアイテムですね。

初めてPITTI UOMOに参戦した際に、舞い上がって結構な量オーダーしてしまったという甘酸っぱい記憶も・・・

こちらはラグジュアリー感漂うメランジ素材をチョイス!

ショボ発注につき今回は1色のみですが(汗)

MODEL:CU7012
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ホワイト×ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:173,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ウールバージョンのローゲージは、フツーのようでフツーじゃないダイアゴナルの編み地が入ったモックネック。

シッツこくやっておりますモックネックですが、Crucianiはこのモデルだけなんです。

最近デザイナーが変わったそうで、定番アイテムに加えて少〜しデザインが入ったアイテムもちょっとだけ登場しました。

MODEL:CU22.050
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウンカーキ・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:62,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

27ゲージ×9ゲージの切り返し付きの定番Vネックに追加色のホワイトが遅れて登場!

ちょっとフライング気味に前回ご紹介してしまいましたが、これでCrucianiの定番切り返しニットが全て出揃いました!

MODEL:CU094A.V04F6V
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ボルドー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:44,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta大阪店にてCINQUANTA(チンクアンタ) レザーフェア&オーダーフェア開催中!

balcone di guji大阪店にてPINE(パイン)のPOPUPフェア開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る