お茶目ザックリタートルで秋冬を遊ぶ!
FRANCA PERUGIA(フランカペルージャ) ニット2型

今シーズンから取り扱いを始めましたFRANCA PERUGIA(フランカペルージャ)。

フランス・イタリアを代表する超ビッグメゾンやラグジュアリーブランドのOEMを手掛けてきた充分すぎるクオリティが自慢です。

そして最も心配しておりました納期も・・・今回の分で全て完納ということで、バカンス中もファクトリーは稼働していたのかなと思うくらいのパーフェクトな納品でした!

前回ご紹介しましたチルデンセーターの次に即決したと言って良い超ローゲージなリブタートルニックは、ボリュームのあるザックリ感と畦畔の絶妙な糸の色出しにグッときたんです。

オフホワイトは薄ピンクがかったように見え、ブラウンはほとんど同じ発色の色糸を2種類使っているという、よ~くよ~く見ないと分からない、ちょっとお茶目でスカした感じがクールですね!

MODEL:ITC-J-060
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダイヤ柄なのかアーガイル柄なのか、はたまたイントレチャート柄・・・?に編まれた、見る人によっては様々なパターンに見えてしまう特殊な編み柄を背部・スリーブにまで全面施した相当なテクニック、1枚でサマになってしまう主役を張れるニットです!

そしてこちらは主にアルパカを使用して更なるウォーム感を持たせており、厳しいはずの冬の散歩道にもピッタリなアイテムとなって春の訪れさえも待ち遠しくさせない・・・そんなニットとなってほしいですね。

MODEL:ITC-J-059
MATERIAL:アルパカ75% ナイロン25%
COLOR:ホワイト・ボルドー
SIZE:44・46・48
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る