最上級のエレガンスを!
Cruciani(クルチアーニ)45ゲージニットポロ・タートルネック・カーディガン

数あるニットブランドの中でも最もナガ〜イお付き合いであり、僕達のスタイルには欠かす事のできない不動の地位を築き上げているCruciani(クルチアーニ)!

今まで同ブランドではローゲージからハイゲージまで数々のニットアイテムを展開しましたが、ここ最近で最も僕達の心を鷲掴みにしたのが極細番手である45ゲージシリーズなんです。

落ち着きのある表情の中に見え隠れする高級感と最上級のエレガンスを放つ45ゲージ!

色気溢れるトロトロの肌触りは一度味わうと、他のモノを着れなくなってしまう程の良い意味で中毒性の高〜いニットという訳なんです。

そんな魅力満載な45ゲージで、今回も皆さんお待ちかね!?のニットポロをご用意致しました。

昨今のニット業界で特に注目を集めているニットポロ、gujiでも数あるブランドで展開しておりますが、やっぱりCrucianiのコレが間違いなく”ナンバーワン”の輝きを放っていますね。

端正な襟型にモダンなシルエット、そして45ゲージという独自のエレガンス・美しさを放つコチラはKING OF ニットポロの名に相応しい珠玉の逸品に仕上がっていますね。

ストレートにジャケットやスーツと合わせてクラシカルに着こなすのも良いですし、レザージャケットやミリタリー系のアイテムと組み合わせるのもオススメです!

MODEL:MAN986
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:66,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同じく45ゲージシリーズでご用意致しました!

秋冬の定番アイテムとして欠かす事のできないタートルネックニットですが、 新たにタートルネックニットをお探しの方には是非ともコチラを一番手でオススメしたいですね。

非常に滑らかなタッチのウール地を使用したコチラは、タートルネックで懸念される首元の違和感も一切感じる事なくノンストレスで着用できますので、タートルネックが苦手という方にも気にせず取り入れて頂ける素晴らしい仕上がりなんです。

秋冬はやっぱりタートルネックで温かく、エレガントにが良いですよね!?

MODEL:MAN185
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:63,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

45ゲージシリーズは、全てキャメル・ブラック縛り!

キャメルアイテムにはブラックを差し、ブラックアイテムにはキャメルを差すモダンな組み合わせが今シーズンは要注目なんです。

モードからクラシックまで確実に注目されている色合いですので、今シーズンは皆さんのワードローブに是非とも加えて頂きたいところです!

MODEL:MAN310
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:69,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにてMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る