今シーズンもZANONEからは目が離せません!
ZANONE(ザノーネ)ニット5型

この春夏もニットソーなど何かと注目が集まっておりましたが、引き続き秋冬もニットはかな〜りの注目アイテムでして、gujiでも例年以上にかなり力を入れておりまして。

既存のブランドもいつも以上に充実なラインナップとなっておりますし、今シーズンは新規のニットブランドも幾つか加入し、gujiのニット部門は今回W杯で優勝したフランス代表のように盤石の布陣となっている訳なんですが、中でもZANONE(ザノーネ)は今シーズンも揺るぎない不動のエースストライカーとして大活躍してくれるであろうポテンシャルを感じさせてくれますね。

出品すると店頭から姿を消してしまう程に毎シーズン安定した人気を誇るZANONEのベストセラーニットCHIOTO!

昨シーズンは僕達のショボ発注のせいもありましたが(汗)季中に追加してしまう程の人気ぶりでしたので、今シーズンは味を占めてグレージュ・チャコール・ネイビー・ブラックの4色にてご用意致しました。

ニットブルゾンとして、ここまでバランス良く整えられ、存在感を演出できるものって他を探してもなかなか無いのでは・・・!?

今回も熾烈な争奪戦が繰り広げられるのではと思いますので、気になられている方はお早めのご決断をオススメ致します。

MODEL:CHIOTO/810740/Z0229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレージュ・チャコールグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

大人の品格を感じさせる上品な佇まいとモダンなフィッティングに中毒者が後を絶たないZANONEのタートルネックニット!

インナー使いはもちろんのこと、一枚でもしっかりとサマになってくれるので、秋冬は本当に手放せないアイテムなんです。

あまりの使い勝手の良さと着心地の良さにシーズン毎に色違いで購入してしまうというのはコチラのニットに関しては、よくある話です。

MODEL:DV/810005/Z0229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・キャメル・ボルドー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

秋冬はスタンドカラーでボタン式のプルオーバーニットも欠かせないんですよね〜

シャツやカットソー、最近話題のスカーフなどとも相性抜群のプルオーバーニットは、様々なスタイルを楽しんで頂ける優れ物でして、非常にコーディネートしがいのあるニットなんです。

クルーネックやVネックなどももちろん良いんですが、よりファッショナブルに着こなすならプルオーバーニットが一番面白みがありますね。

MODEL:LUPO BOT/812028/Z0229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー・ボルドー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ちょっと抜け感のある洒脱なスタイルが何かと注目を集めている中、そんなスタイルにぴったりなのがスキッパーポロなんです。

とは言うものの、洒脱と聞くと大人の男性はちょっと!?と敬遠される方も多いかと思いますが、同ブランドのソレは他とはちょっと違います!

ボタンレスではありますが、胸元が開き過ぎないようしっかりと計算されているのに加え、18ゲージのしなやか且つ上品なタッチのウール地を使用する事で抜け過ぎない、大人の余裕・気品すら感じさせる仕上がりなんです。

今シーズン、是非ともワードローブに加えて頂きたいニットです!

MODEL:PORO ML/812069/Z0290
MATERIAL:ウール95% ナイロン5%
COLOR:ボルドー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:50,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンのニットはモックネックで決まり!それ程までに業界で一大旋風を巻き起こしているのがモックネックニットなんです。

僕もフィッティングチェックの為に着用しましたが、あまりの良さに2色買いしてしまいそうになるほど、ネック良し・フィット良し・素材良しというところで◎でした!

クルーネック・Vネック・タートルの三大勢力図を崩すであろうモックネックは要注目ですよ!!

MODEL:LUPETTO/811965/Z0290
MATERIAL:ウール95% ナイロン5%
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,580yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにてMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る