秋冬第一戦闘配備です!Part2
LARDINI(ラルディーニ)グレンチェック・ホップサック・ニットジャケット

いや〜日本惜しかった!(残念)

試合が夜中の3時からという事で、寝落ちしてしまいそうになりながらも見事強敵”睡魔”との戦いに見事勝利し、観戦できた訳ですが、昨日の試合はホンマにシビれましたね。日本が後半に2点先制した時は、もしかしたら日本勝ってくれるかもなんて思いましたが、やっぱりベルギー強かった。

惜しくも僅差で日本は負けてはしまいましたが、これからもW杯の決勝トーナメントは好カード目白押しですので、期待したいですね。(また眠れない日々が・・・)

本日はW杯の敗戦の気持ちを払拭すべく、昨日に引き続きLARDINIの新規秋冬アイテム第2弾を息つく間もなく、ドドーンとご紹介していきますよ!

柄のパターンメイキング・色合わせ共に洗練された大人のムードを漂わせるコチラは、LARDINIの持てるテクニックが全て注入された素晴らしいジャケットに仕上がっているんです。

またチェックの柄出しも行き過ぎず、地味過ぎずの絶妙な塩梅で洒落さを感じさせつつ、コーディネートしやすいという正に願ったり叶ったりなジャケットという訳なんです!

こんなジャケットをサラッと着こなす男子って、とても素敵だと思いますし僕が女性だったら間違いなく惚れてます!(笑)

MODEL:SP JN0526AQ/IGRP51591
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラウングレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

高い人気に毎シーズン、絶対に欠かす事なくLARDINIで展開しているネイビーのホップサックジャケット!

ベーシックなネイビーのホップサックジャケットもLARDINIに掛かれば、洗練されたモダンなシルエットに深みのある発色でどこかスペシャルな空気感を漂わせるネイビージャケットに!(惚)

そんな見た目の美しさも去ることながら、強撚糸で織り上げることでドライなタッチを実現しつつ、ナチュラルストレッチを効かせるという機能性・着心地も抜群なんです。

ビジネスはもちろんのこと、カジュアルシーンまで広〜く、長〜く着て頂ける素晴らし過ぎる逸品に仕上がっています。

ネイビージャケットをお探しの方には是非ともオススメしたいところです。

MODEL:SP JN0526AQ/IGRP51587
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン50% キュプラ50%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:114,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

数多くのブランドのニットジャケットを見てきましたが、やっぱりLARDINIのソレは一線を画していますね。

布帛のテーラードジャケットのようなパターンメイキングにニットジャケットとは思えない構築的な佇まい、改めて完成度の高さを感じました。

今回は味を占めて、いつもより少し多いベージュ・ブラウン・グレー・ネイビーの4色にてご用意致しました。

一色と言わず、色違いで取り揃えても損はありませんよ!!

MODEL:JNLJM19/IG51021
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:グレー・ベージュ・ブラウン・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:71,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る