ニット界のサラブレッド!
991(キューキューイチ)ショールカーディガン・クルーネックカーディガン・クルーネックニット2型

昨シーズンから展開をスタートしたばかりというのに瞬く間に頭角を現し、早くも皆さんの心を鷲掴みにしているニット界のサラブレッドこと991(キューキューイチ)!

糸1本からニットになるまで一貫して自社で開発・生産しており、他のニットブランドでは絶対に味わう事のできない唯一無二、いやマニアックと言った方がいいかも知れませんね、上質で魅力溢れる同ブランドのコレクションは本当に圧巻の一言!

僕個人的にも一目見た瞬間から一目惚れしてしまいました付き合って下さい!と言わんばかりに心奪われました!(惚)

なんせ、あの某有名ブランドL社のパープルレーベルのニットも手掛けるぐらいですから本物ですね。

そんな日本だけに留まらず、世界からも一目置かれているスペシャルニットブランドから本日は、魅力溢れる品々を鼻息荒めにご紹介していきますので、本日は、いや、本日も皆さん大いに期待して頂いて構いませんよ。

春夏らしい爽やかな印象が特徴のリネンコットン地を使用したショールカーディガンは、美しいパターンメイキングと相まって、実に上品で大人の余裕を漂わせる仕上がり!

リネン特有のシャリ感を抑えつつ、柔らかで滑らかなタッチ・風合いにする辺り、さすが991ですね。

肌触り・着心地どれを取っても文句無しの◎!なコチラには、今シーズンかなりお世話になりそうです。

MODEL:YAHH225M/MENASA
MATERIAL:リネン72% コットン28%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:46・48
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

何と!驚くの四者混で織り成されたコチラは、サラッとしたドライなタッチが特徴でして、春夏らしい爽やかな印象に仕上がっていますね。

それでいてストレッチ素材も混紡されておりますので、ストレスフリーな着心地を体感して頂けるのも魅力的なポイントです。

そして、何と言っても見る者を魅了する美しい色出しに加え、着る者を輝かせてくれる美しいシルエットライン!

正に完全無欠!ここまで完成されたニットというのも他では中々味わえないかと思います。

是非とも皆さんのワードローブに加えて頂きたい珠玉の逸品です!

MODEL:YAHH226M/Lino Vintage
MATERIAL:リネン82% コットン16% ナイロン1% ポリウレタン1%
COLOR:ブラウン
SIZE:46・48
PRICE:45,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コレまた凄いんです!?

洗えるウールを使用したクルーネックニットRays(レイズ)は特殊なウェイプリル加工を施すことで、ピーリング(毛玉)が起きない、洗っても縮まないというニットの悩みを全て解決してしまった魅力的すぎる逸品なんです。

個人的にもこれほどまでに凄いニット、他では見た事がありません!

それだけではなく、「シルエットラインの美しさ・肌触りの良さ・柔らかな着心地」どれを取っても最高級の仕上がり!に加え、シーズン通して着用できるというスペシャルな特典も付いているんです。開いた口が塞がらないとは正にこの事!只々凄すぎるとしか言いようがありませんね。

一色と言わず、色違いで欲しくなる逸品かと思います。

MODEL:YAGA234M/RaYS
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークグレー・ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも洗えるウールを使用したRays(レイズ)ですが、更に細番手の糸で織り上げた春夏仕様にてご用意致しました!

昨今、カジュアル化が進んでいる影響で注目度が高まっているカットソーならぬニットソー!

コチラもその名の通り、ニットでありながらカットソー感覚でサラッと着れてしまうのが魅力的でして、その上肌触りも抜群!

一度袖を通すと、本当に病み付きになりますね。

それでいて、これからの暑〜い時期には嬉しい速乾性や防臭機能も備わっているんです!惚れてまうやろ〜♪

一枚でメインでもサマになりますし、インナー使いでも抜群の力を発揮してくれるコチラは、これからの時期かな〜り頼りになる逸品です!

MODEL:YAHH211M/RaYS
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ピンク・ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji OSAKA Casely-Heyford POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る