大人の余裕を感じます!
Gran Sasso(グランサッソ)ニット3型

昨今、カジュアル化が進んでいる影響でラク〜に着用できるニットアイテムが盛り上がりをみせております!

という訳で今シーズンのgujiでは皆さんにご満足して頂けるよう各種バリエーション豊富にニットアイテムを取り揃えております。

そんな数あるニットの中でも今一番脂がのっているのがイタリアのニット専業ブランドGran Sasso(グランサッソ)です。

イタリアでも最大級のファクトリーブランドである同ブランドは織りから染色まで自社で一貫して行っている為、ブレない高品質ニットが生み出されるという訳なんです!

その為、コストも良心的というのも嬉しいポイントですね。

そんな魅力溢れる同ブランドから早くも春第一弾が入荷しましたので、ご紹介致します!

ハイゲージニットでは右に出るもの無しと思わされる程の仕上がりにいつも心躍らされる僕達ですが、コチラも死角なしです。

秀逸なパターンメイキングに加え、高い技術で織り為されたコチラは実に心地良く、上品さを感じる佇まいが実に魅力的ですね。

コチラは今旬なハイネックのカーディガンタイプにてご用意致しました。

クリーンで大人な顔つきながらもどこか茶目っ気を感じれるのが魅力的なコチラ!

イン・アウトに着用できる汎用性の高さと柔らかな着心地・フィット感!一度袖を通すと本当にクセになりますね。

今シーズンもグランサッソ中毒者が増えそうです!

MODEL:57190/206441
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Gran Sassoの得意とするハイゲージニットを採用したカーディガンですが、フロントのボタンを省略する事でサラッと羽織れる!今の気分にピッタリな逸品に仕上がっていますね。

程良くハリ・コシのあるミラノリブを使用したコチラは上品でエレガントな雰囲気が実に魅力的なんです!

インナーにシャツを着てキレイめに合わせるも良し、旬なニットソーやカットソーなどでカジュアルに大人の余裕を演出してみるのもイイですね!

MODEL:57108/20631
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:48,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

上品でドライなタッチのリネン素材を使用したコチラは春夏らしい爽やかさ・清潔さを感じる仕上がり!

僕達の今シーズンの押しのカラーであるサックスブルーとグレーの2色でご用意致しました。

両色とも色出しがとても美しく、イタリアらしい色・艶を感じられるところが実に魅力的ですね。

これから来たる春夏の装いに品格と華やかさをもたらしてくれるコチラは、是非とも今シーズンのワードローブに加えておきたいところです!

MODEL:23125/24802
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ライトグレー・ライトブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

 

 


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る