追随許さないから追加!
LARDINI(ラルディーニ) スーツ2型・ジャケット1型・ニット1型

昨シーズンから他の追随を許さない勢いのスーツであるLARDINI(ラルディーニ)のパッカブル(折り畳めてしまう)が特徴のeasy wear(イージーウェア)スーツ。

軽さとコンパクトさを持ち合わせたこのラインは厳密的にはジャケットのみでも存在はしているのですが、スーツでもほぼほぼお値段が変わらないとのことで、スーツ縛りでご用意しております。

晩夏に第一陣で入荷していたものも僕達なりにはそこそこオーダーしていたつもりでした。

がしかし、トレンドに敏感な皆様のおられるマーケットの反応に耐え得る量はなく・・・、いつもの得意技であるイタリアの夏バカンス後に追加オーダーをしておりました!(汗)

今の時期に入荷してくるLARDINIのこのフットワークの軽さも魅力です(嬉)

追加しましたのは年中着れる素材感の、ジャケット単品での使用も全く違和感無しのホップサック。

様々なシーンで活躍されるジェットセッターの方には必須!というべきアイテムです。

MODEL:JL031AQ/IEEW49485
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:109,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ちょっと起毛感のあるサキソニ素材は先ほどのネイビーよりお値段ちょっと高めのこの素材・・・

なんと通常のスーツでオーダーしたら10万円代後半は下らない、LORO PIANA(ロロピアーナ)社の撥水素材のRAIN SYSTEM(レインシステム)。

このラインではたぶん一番高級な?特選素材のeasy wearスーツなんです!(奮)

エレガントさと軽快さが同居した稀有な逸品ですね!

MODEL:JL031AQ/IEEW49482
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:127,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ニッチなカラーのメランジが入ったヘリンボーンジャケットは通常ラインで・・・

というのは見た目だけでして、実はガーメントダイしてお色に深みを出しているこれまた特別なライン。

なかなか見かけない素材だなぁと思ってバンチを見るとやはりLARDINIのエクスクルーシブでした。

ガーメントダイとは到底思えない、表面のキレイな仕上げは“やっぱ流石”の一言です!

MODEL:SP JL0319AQ/IER49206
MATERIAL:ウール75% ナイロン17% レーヨン8%
COLOR:ダークブラウン×ターコイズ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:117,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ミラノ旗艦店のオープンを機にトータルウェアー展開にも拍車がかかっており、すでに人気のニットジャケットシリーズにはアウター要素の強いアイテムが登場しております。

新登場はイントレチャート風に立体的に編みとガーメントダイが施された、ザックリとしたベルト付きのニットガウン。

ニットブランドも顔負けの仕上がりに、この冬はLARDINIの独壇場となるのでしょうか・・・(凄)

MODEL:JLLMML46/IE49015
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレージュ・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:69,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る