引き出しの・・
Drumohr(ドゥルモア) タートルネック2型・クルーネック・ショールカラー・MODERN モックネック・Vネック

ワールドシリーズのダルビッシュ投手は残念でした・・
見事に、打たれました。。

3勝3敗の五分での最終戦に日本人であるダルビッシュ投手が先発し、中継ぎにはマエケンこと、前田投手が控えていることが数年前では有り得ないことだと思います。

野茂投手のトルネード旋風から、年々日本から優秀な選手がアメリカのメジャーリーグに挑戦をしていますが、過去の選手がもし全盛期にアメリカに渡っていたらどうなっていたのかと思うこともあります。。
稲尾氏、王氏、長島氏、野村氏、落合氏、清原氏、などなど・・

日本では全くの負け無しだったダルビッシュ投手がここまで打ち込まれるということは、メジャーリーグのレベルの高さを思い知らされます。
ですが、日本の孤高の天才バッター、イチロー選手が現役でいながらメジャーの殿堂入りを確実にしている事実が、今後は更にアメリカとの距離を縮め、日本のプロ野球のレベルも上がって行くに違いありません。

先日ドラフト会議が終わった日本でも現在、熱い日本シリーズを開催中ですが、こちらの結果も気になることだらけです!
将来の日本の有望なメジャーリーガー出てくることを期待せずにはいられません!

「引き出しが少なかった・・」
昨日のダルビッシュ投手が試合後に発したコメントです。
深い〜ですね〜
まだまだこれからの選手なので、是非奮起してリベンジをして欲しいです!!

こちらは、引き出し(バリエーション)の多さ故に、生産が追い付けなくなり、かな〜り遅れてDrumohr(ドゥルモア)が納品されました〜

代理店の方に納期の件を確認すると、デザイナーが変わりモデル数が増えたことが、生産が追いつけていない理由らしいのですが、次回からはその改善策を取っている為、納期は改善される筈です!

納期が遅くとも、人気の高さは以前衰え知らずです。
納期のクレームがあるということは、それだけ期待値が高い表れでもあります。

メリノウール100%のリブ編みのタートルネックはラグランスリーブ仕様。
シルキーな素材ですが、混合素材は無く、上質なウールの素材感が際立ったタートルネックです。

シルエットはタイトなですが、ボリュームを感じず着ることが出来、インナーに最適なデザインです。

こちらは、1色展開でのオーダーでしたが、何故もっとオーダーしなかったのかと。。
僕たちの”引き出しの少なさ”が仕入れに反映されてしまいました。。涙

MODEL:D7M244
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホールガーメント縫製のミドルゲージのプレーンなタートルネックもオーダーしました〜
タートルやり過ぎ!? と、思われそうですが、gujiは秋冬後半は毎期タートルネック不足に陥ります・・

gujiでは、冬のニット人気NO.1はタートルネックです。
これは数年続いていますが、今季もブレない人気を維持しております。

まさにプレーンなキャメル色は今季のマストアイテムですが、やっぱりネイビーも外せないと仰って、2色買いされる方もいましたよ〜笑

MODEL:D7M104
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じ素材と編みのクルーネックも絶対に外せないと鼻息荒くオーダーしました!

何故こんなに鼻息が荒くなるかと言いますと・・

もう気づかれた方も多いとは思いますが、価格が‼︎‼︎

そうなんです、今季はかなり価格を抑えたリーズブルなモデルが多く出ていました〜
だからと言って、クォリティーを下げないところは、流石のDrumohrですね!

MODEL:D7M103
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・チャコールグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

個人的には一番気になったアイテムの一つがこちらのショールカラーです。
久々にショールカラーカーディガンを展開しますが、いつものデザインと少し違います。

裾にリブを付けず、首周りもコンパクトなラペルにすることで、着用した際に、ガウンに似たシルエットになります。

また、素材にカシミアを混合することで、保温性も高く、軽量なだけで無く、エレガントな風合いが演出されています。

そろそろ、またショールカラーカーディガンを着たくなってませんか!?笑

MODEL:D5R453
MATERIAL:ウール80% カシミア20%
COLOR:ライトベージュ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:77,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

またタートル!?!?と、思われそうですが、よ〜〜く、見てください〜

昨年、gujiとringとDrumohrの直営店だけで展開した、”モックネック”なんです!
要するに、ハイネックなんですが、昨年から若干の修正があり、ネックの高さを低くし、ハリのある編み地に変更し首元のシャープ感を意識しています。

こちらは、Drumohrの中でも「MODERN(モダン)」というカテゴリーで、通常のラインと違い、春夏秋冬ハイゲージのウール素材を採用し、よりシャープに、ほんのりモードな香りを入れたカテゴリーです。
ですので、スタイリングの中に少しの”ハリ”を与えてくれる、魔法のカテゴリーなんです 笑

個人的にも大好きなカテゴリーなんですが、MIX STYLINGには最適なアイテムばかりです。

ジャケットだけで無く、ブルゾンなどのカジュアルなアイテムにもハマるのは最大の特徴です。
スタイリングの”ハリ”は他との差を付ける最大の武器かもしれませんね〜

MODEL:Drumohr MODERN/D0D144
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレイッシュホワイト・ライトグレー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


こちらも「MODERN」。

敢えて、深めのVネックをセレクトしてみました。

イタリアのシャツとの相性が良い深Vは、本来のイタリアらしい色気を感じるデザインでもあります。

昨今のニットは、様々なデザインが出てきていますが、やっぱり色気を感じるデザインに目が惹かれるのはgujiの性なんでしょうか 笑

また、昨年展開した「MODERN」シリーズのニットポロも昨年よりも今季が旬かもしれません。
ジャケットのインナーにニットポロを着て、タックインする着こなしは、gujiでは定番スタイルですよ〜

MODEL:Drumohr MODERN/D0D482
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークブルー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る