シッツこく?ニットジャケット縛り!
Drumohr(ドルモア) ニット4型

業界で猛威を奮うニットジャケット・・・僕達も今シーズンはほとんどのニットブランドで採用してまいりましたが、その中でもDrumohr(ドルモア)のラインナップにはコットン物・リネン物・柄物など様々なタイプがあって特に豊作でして・・・

先日ご紹介しましたコットンストレッチのニットジャケットに加えまして、さらに4型もオーダーしておりました!

正直やり過ぎてしまいましたね・・・、恐らくニットジャケットの品揃えでは国内随一?かと思います(汗)

先ずは同社が今シーズンブランドを挙げて打ち出しておりましたミラノリブのニットジャケットです。

これまでのミラノリブよりもハイゲージになり目も詰まっておりますし、‟減らし”の立体感や縫合部の細か~いニッティングなど・・・

エレガントな見た目に違わない中身もハイクオリティーなジャケットに仕上がりました!

MODEL:D01C412
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ホワイト・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:61,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

柄物ニットも得意とするDrumohr。

アイコンであるビスコッティ柄をはじめ伝統柄のタータンチェックなど、これまでも幾つか採用してまいりました。

今シーズンは2トーンカラーのストライプが登場。

パイルとジャージーが合わさったようなイタリア~ンな仕上がりのソフトなタッチでまさにこのブランドの神髄を味わえるニットジャケットです!

MODEL:D1Z450C
MATERIAL:コットン84% ナイロン16%
COLOR :ライトグレーベージュ×ホワイト・ネイビー×グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:55,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは涼し~いタッチが特徴のリネンベースのニットジャケット。

リネンのニットジャケットというだけで相当に洒脱なアイテムなのですが、夏にこういったアイテムをサラリと羽織るのはホントに贅沢ですね!

熱い時期でもリネンシャツやカットソーに合わせて腕まくり、ショーツやサンダルなんかにも◎・・・

ながーーい期間付き合える一着です!

MODEL:D8L461
MATERIAL:リネン88% ナイロン12%
COLOR :ベージュ・ダークブルー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくリネンベースで柄物も・・・

先述のとおり柄物を積極的に提案するDrumohrは、リネンニットにおいては伝統柄のハウンドトゥースを細か~いニッティング技術で表現。

独特の素材感やデザイン性、薫り立つ知的な雰囲気がスコットランド発祥のブランドらし~く醸し出されており、ちょっと他には無いんですよね。

MODEL:D1LP450
MATERIAL:リネン88% ナイロン12%
COLOR :ホワイト×ベージュ・ブラウン×ネイビー・ブルー×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:72,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る