進化は今年も続く!
LARDINI(ラルディーニ) ニットジャケット1型

16062005022-02
それにしてもLARDINI(ラルディーニ)の提案っていつも新しくて

飽きが来ないですよね・・・

バイヤーを務めている僕自身もコレクション毎の提案をかな~り楽しみに

しておりますので、この止まらない進化がオーダー数を抑えられない

理由であることは確かです(汗)

そんな中、2年前に初登場して以来、継続してご好評いただいております

ハニカムニットジャケットがさらに進化を遂げました!

元々伸縮性が高くて凹凸のある表情が豊かなハニカムニット素材に

‟アルパカ糸”を使用することで、ワッフル調の編地をさらに柔らか~く

暖か~くクオリティを高めることに成功し、見た目の面でもラグジュアリー感が

さらに漂う仕上がりです。

いつも通~りLARDINIのアイコンであるブートニエールも装着可能ということで、

幾多のニットジャケットの中でも特に際立つ人気と存在感は今年も健在です!

16062005022-0416062005022-06
MODEL:LJM19/IB47011
MATERIAL:ウール51% アルパカ32% ナイロン17%
COLOR:オフホワイト・グレー・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:63,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る