Drumohr(ドゥルモア)第1弾はミドルゲージ羽織り縛り!!
コットンリネンショールカラー&コットンニットジャケット

DSC_8609
Drumohr(ドゥルモア)の第1弾はミドルゲージシリーーーーズ!

この時期にちゃんと入ってきて一安心です。

イタリアでは真夏でも肌寒い日や、7月でも日陰に入ると涼しいことが多く

この手のニットは重宝するのですが、日本の場合、夏には全く使えませんので、

今年は長~い春を期待したいところです。

大好きなザックリコットンリネン素材だけに結構やってしまいました・・・

店内のスタッフもザックリ系ニット着用者多しなんですよね。

先ずは去年も大人気でしたミドルゲージのショールカラーから!

コットンリネンの混紡でボリュームを出した針抜きの、リブに見えてリブ編みではない

太畝ナイスミドルは、色気と共にかな~りリッチな雰囲気漂ってます!
DSC_8294
MODEL:D5L419
MATERIAL:綿61% 麻39%
COLOR:ベージュ・ブルー・レッド・グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_8311
今季のDrumohrのアイコンでしたデカヘリン!

糸は先ほどの無地と同じですしモデルもよく似てるのですが、デカへリンってなぜか

ラグジュアリー感が増しますよね!?いい顔してます。

あくまで知的さ重視ですので、カラーリングも上品系でやってみました!
DSC_8749
MODEL:D3L394
MATERIAL:綿61% 麻39%
COLOR:キャメル×ホワイト・ベージュ×ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_8755
大好きなアイテムですのでgujiではずっとやり続けておりますニットジャケット。

今季はTAGLIATOREやLARDINIでもニットジャケットが登場する予定で、

アイテム自体の注目度もかなり上がってきておりますので、大ヒットするのでは!?

と密かに期待しております。

他にはないボーダーメランジがこちらも知的な感じを醸し出す、女子ウケも良さそうな

癒し系ニットジャケットです♨
DSC_8794
MODEL:D8A451
MATERIAL:綿100%
COLOR:ベージュ・サックスブルー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:39,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る