最高の大人の贅沢です。
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) ショートスリーブニット3型

16061002030-01
イタリアではPRADA傘下のC社をはじめ、JL社やEG社のような英国靴が意外と人気ですし、

ニットにおいても英国製のニットが人気を博しており、手縫いの仕事においては

一日の長があるイタリア人も羨む品質の高さなのでしょう・・・

イタリアのビッグメゾンや名セレクトショップでJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)の

製品をよく目にします。

その中でもカーディガンと並んで元々世界的にファンの多かった定番のニットポロで、

長らく定番でしたADRIAN(アドリアン)から久しぶりにモデルチェンジが入った

新たなポロが登場しました。

ちょっと小ぶりになったカラーに、よりラグランスリーブに近い袖付けになり

アームへのフィット感をさらに上げて男らしさを演出・・・

そしてシーアイランドコットンのシルクのように上品な肌触りを持つニットを

素肌で着ると、他のカットソーポロは着れなくなってしまうかも!?

スポーティーなイメージのポロを極限までエレガントに見せ、尚且つ極上の着心地を

追求すると、このニットポロがやっぱりダントツにおススメです!

16061002030-0216061002030-03
MODEL:S3798
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・インディゴブルー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

16061003030-01
これまで展開してきたショートスリーブのモデルは30ゲージが中心でしたが、

ちょっとヘビーなこちらの24ゲージのクルーネックニットは、実際に過去には存在した

エグゼクティブ向けのニットのアンダーウェアをイメージした、

Tシャツのような位置づけだそうです(驚)

手洗いも可能なコットンニットをTシャツのようにタフに着る夏・・・

最高の大人の贅沢ですね。
16061003030-02
MODEL:S3799
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブルー
SIZE:S・M・L
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

16061004030-01a
そして!大好評いただいておりますショートスリーブのモックネックの追加分も

入荷しました!

正直この反響は先読み出来なかったくらい予想以上でして・・・

ショボ発注を悔やんでいたところ、代理店さんに在庫があって良かったです!(汗)

16061004030-02a
MODEL:S3813
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る