夏まで着れるニットジャケットです!
Drumohr(ドルモア) ニットジャケット2型

16064002027-01
業界で猛威を奮うニットジャケット・・・僕達も今シーズンはほとんどのニットブランドで

採用してまいりましたが、その中でも特にDrumohr(ドルモア)が豊作でして・・・

先日ご紹介しましたコットンのニットジャケットに加えまして、

さらに2型もやってしまいました(汗)

その最大の理由は、既にハイゲージのカーディガンでご紹介しました

ポリエステル混のストレッチが効いたリネン素材の改良版で、着込んでも変形しにくい

‟リネンストレッチ”にニットジャケットが登場したからなんです。

ヨーロッパの高級リゾートシーンにおいて、リネンとカシミアはシーズンレスだと

よく耳にするのですが、ながーーいシーズン着用出来るザックリとしたボリュームの

リネン特有のドライタッチの清涼感は格別で、表面の凹凸で更に通気性も良さそうな

このニットは、お洒落にガマンが必要とされる蒸し暑くなるギリギリの時期まで

快適にジェントリーに過ごせそうですね◎

16064002027-04
16064002027-06
MODEL:D8L453
MATERIAL:リネン87% ポリエステル13%
COLOR:ホワイト・ブラウン・ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:57,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

16061003027-01
こちらは厚過ぎないコットンベースのニットジャケット。

アイコンのビスコッティを中心とする柄物ニットも得意とするDrumohr。

起源であるスコットランド伝統柄のタータンチェック、パイルとジャージーが

合わさったようなイタリア~ンな仕上がりのソフトなニッティング技術・・・

まさにこのブランドの神髄を味わえるニットジャケットです!

16061003027-02
MODEL:D1ZJ450
MATERIAL:コットン80% ナイロン20%
COLOR:ネイビー×ボルドー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:57,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る