KING of modern knit !?②
ZANONE(ザノーネ)KYOTO/CHIOTO・GIACCA 3B・GIRO RAG!!

16061001091-01

1月も下旬を迎えてやっとこさ本日は真冬の天候となりました・・・(遅)

私たちを含めまして服飾業界に携わる方々は今冬、気温にかなり苦しめられたかと

心中お察し致しますが・・・。が、しかし春物は連日どんどん入荷しております!

ここで後ろを振り返るのではなく、

これからも自分たちは何があっても来る16S/Sシーズンを見て、

ただ前を見て進みたいと思いますので皆さんよろしくお願い致します!!

先日のKING of modern knit !?CRUCIANI(クルチアーニ)に続きまして

本日はこちらもKING of modern knit !?と呼ぶことにどなたも異論はないでしょう

ZANONE(ザノーネ)より春ニットが入荷しましたのでご紹介致します!

ZANONEがこのモデルに賭ける思いの強さでしょうか?

スタンドカラーニットの代名詞KYOTOモデルがなぜかモデル名をCHIOTOと

イタリア語読み?綴り?に変更しての登場です。

秋冬シーズンは単色でのラインナップが中心となっておりますが

春夏シーズンはこの様なリブ切り替えや、メランジ、ライン入り、ポップなカラー等々

デザイン性に富んだラインナップとなり知的ZANONEの違う側面が見られ非常に楽しみです!

こちらは濃淡のグラデーション2色使いで編まれた立体的な表情を見せる身頃と

その濃い方のカラーを持ってきた単色での襟、前立て、袖と裾のリブ部分との

コントラストが非常にユニーク且つ洒落たKYOTOもといCHIOTO。

ポケット裏には緑の正方形に”CHIOTO”と書かれた登録商標かと思える専用タグを発見!!

ZANONEのこのモデルに対する熱と確かな自信の表れですね!

16061001091-02
MODEL:KYOTO/CHIOTO 810740-ZY342
MATERIAL:コットン58% リネン42%
COLOR:ネイビー・オリーブブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:56,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

16061003091-01

昨年に引き続きまして良い物は良い!!ということで

今年もオーダーしておりますリネンニットジャケット。

リネン100%のニットジャケットというだけで相当に洒脱なアイテムなのですが

さらにZANONE製となりますとそこに独特の素材感やデザイン性、匂い立つ知的な雰囲気が

加味されまして、ラフさと品行方正さという両極を併せ持つ

modern knit界 唯一無二の存在に仕上がっております!!

16061003091-02
MODEL:GIACCA 3B 811703-Z1318
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:69,660yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

16061002091-01

こちらはいつものクルーネックモデルGIROが肩の切り替えのない

ラグランスリーブ仕様になっており、その分首の開きを広く取った

ボートネックでお目見え致しました!!

サーマルの様な細かい波形のような一針の乱れもない目の詰まった編地は

コットンニットあるあるの伸びを断じて許さないオーラに溢れており

さらにネックには伸び防止を兼ねた共色ボーダーニットテープを搭載。

過酷なプルオーバーニット脱着もこれでかなり安心ですね!

16061002091-02

16061002091-03

MODEL:GIRO RAG 811652-ZY338
MATERIAL:コットン100%
COLOR:レッド・ホワイト・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る