清潔感のあるカジュアル
Letroyes(ルトロワ) ウールソリッドトリコロールニットカーディガン

16052004005-01

先日、子供の初めての幼稚園の合唱コンクールがあったので、仕事を休ませて貰い、

家族総出で見に行きました。

まあまあ大きい会場で、大人でも普通に緊張するような広さだったので、

びっくりしてしまったのですが、子供達の大きな声が館内に響き渡り、

見ている親やその関係者の方もその声に癒されていました。。

母親達だけは、自分の子供がしっかり歌えてるかチェックをしていましたが。。(汗)

息子が通園している幼稚園では、そういった催しが多いのですが、

毎回、服装を考えます。。

ジャケットで行くこともあるのですが、もう少しラフでいて清潔感のある羽織をと

自宅のクローゼットを探すと、かなりの確率でLetroyes(ルトロワ)を選びます。

フランスのレディースライクな上品さを持ち合わせ、シルエットやデザインに独自性を

持ち、何とも言えないバランスです。

特にカーディガンはママ受けも良く(笑)、数色持っていたいアイテムです。

そのカーディガンにすこ~しの遊びを効かし、太めのラインを入れることで、

ベーシックな表面にインパクトを与えます。

これからは主にジャケット等のインナーで活躍すると思いますが、フランスのエスプリを

さりげな~く利かせながら、清潔感のあるカジュアルスタイリングには必須ですね~

16052004005-02

MODEL:HENRI LT560
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブルー・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る