cruciani(クルチアーニ)イタリア発注シリーーーズ!!②
メランジショールカラーニット&ダウンベスト付きニットパーカー

DSC_2199.JPG
毎年1月と6月にFIRENZEで開催されるメンズファッションウィークのトップバッター、

PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)。

その楽しみのひとつでもあるcruciani(クルチアーニ)の現地発注は、

会場のたぶん1番特等地では?と思われる贅沢なブースで行います。

そこには国内の展示会では見ることのできない最新のコレクションが

一部含まれますので、ちょっと・・・いえ、だいぶ鼻息上がります!

イタリアではよくあることなんですが、ブース内ではワインも提供され、

テンションも上がりつつ・・・思い切ってオーダーしてます!(汗)

そこで提供されているワインは、crucianiあるあるなんですがARNALDO CAPRAI

(アルナルド・カプライ)という現在のCEO、LUCA CAPRAI(ルカ・カプライ)氏の実父が

創設したワイナリーのモノなんです!現地ではかな~り有名なワイナリーですし、

日本でも手に入りますので是非探してみてください。

それはさておき以前、“超”高級と位置付けされる8プライのカシミアショールカラー

をご紹介しましたが、メランジ具合いが絶妙のウールタイプも見つけてきました!

カシミアタイプと同じくセレブ感出まくりの貫禄で、日常使いもこれなら可能!?
DSC_2192.JPG
MODEL:CU12.372
MATERIAL:毛100%
COLOR:ベージュ×ダークブラウン・ベージュ×ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:68,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_1860.JPG
変わり種の3WAY仕様。こんなん初めて見ました!

ライナーにダウンベストがジップで着脱可能で、ニットパーカーのみ、

ダウンジャケットのみ、寒い時は両方一緒に着ても良しの、

真夏以外はいずれかの方法で活躍可能な、超高級ハイブリッドニットです!
DSC_2030.JPG
MODEL:CU12.180
MATERIAL:毛78% ナイロン22%(ニット部分)×ナイロン98% ポリウレタン2%(ライナー部分)フェザー100%(中綿部分)
COLOR:ブラック(ニット部分)×ブラウン(ライナー部分)
SIZE:44・46・48
PRICE:171,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る