eleventy(イレブンティ)はキレイめになっても軸がブレないのが流石・・・
コーデュロイジャケット&ボーダータートルネック&パデッドジレ

DSC_6680.JPG
製品染め、製品洗い、ダメージ加工などの当たり前のように飛び交う、

ユーズド&ヴィンテージ風の生産工程のトレンド・・・

メンズファッションの発信地であるイタリアで、昨年からちょっとずつ・・・

ですが確実にトレンドが変化しています。

それを読む嗅覚が鋭く、ブランド自体がトレンドセッターの役割も担う

eleventy(イレブンティ)の新境地は、やはり洗いが施してないクリーンで

都会的な世界観です。

今までの傾向なら、こ~んな雰囲気のコーデュロイジャケットなら

ウォッシュドで製品染めで・・・って感じでしたが、今年はキレイめに

ノンウォッシュでかな~り上品に仕上がりました。

でもナチュラルで柔らかな雰囲気の“らしさ”の軸はブレてないですね!

ちなみにMarcoはパンツもウールを穿けって言ってたような・・・
DSC_6691.JPG
MATERIAL:綿98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:45,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_5491.JPG
ちょっと珍しい?ボーダー×ケーブルのミドルゲージタートルネックは、

まさしくeleventyを象徴するかのようなカラーリング。

ちなみにボーダーもケーブルもいま業界では“旬”な言葉です。

展示会でバイヤー一同、「らし~ぃなぁ・・・」のひと言で採用です。

こちらもトレンドは押さえつつ、ブレないのも素敵ですね・・・
DSC_5547.JPG
MATERIAL:毛100%
COLOR:グレー×ベージュ・ネイビー×ブラウン
SIZE:XXS・XS・S
PRICE:42,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_5556.JPG
昨年から登場しました中綿のパデッドシリーズで、ジレが出てましたので

思わず触手が伸びてしまいました・・・

しかもダブルタイプがさりげな~く個性を主張できて、防寒できて・・・

ダウンベスト的な使い方もできますし、イタリアオヤジらし~く

ジャケットのインナーとしてジレっぽく着るのもお勧めです。
DSC_5569.JPG
MATERIAL:ナイロン57% ポリエステル43%
COLOR:グレー
SIZE:XXS・XS・S
PRICE:42,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る