今秋も不動のZANONE(ザノーネ)!!②
ミドルゲージカーディガン&カシミア大判マフラー

DSC_1859.JPG
秋冬は特に不動のZANONE(ザノーネ)のKYOTOとタートルネック・・・

それだけではあかんかな~と思い、初めて展開します同じミドルゲージの

Vカーディガンタイプ。

gujiでオーダーしたKYOTOとタートルネックでは無かったお色目でやってみました。

アイボリーに近い薄~いライトグレー、今までやったこと無かった明るめのグリーン、

そしてテッパン人気のインディゴブルー・・・

これも飛ぶ鳥落としてくれそうな匂いがプンプンします!
DSC_1851.JPG
MODEL:811534
MATERIAL:毛100%
COLOR:ライトグレー・グリーン・インディゴブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:39,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_1889.JPG
もう4年ほど?やりつづけております大判のカシミアニットマフラー。

ニットは値上がりしてないのにネックウェアはちょっぴり上がってしまいました・・・

理由も問い合わせたんですが、カシミアの原毛が倍近くに値上がりしたそうで

これが限界のようです・・・

せめてもの抵抗ということで、去年はカシミア80%だったのをカシミア100%に

グレードアップさせるということで今年も継続させました!
IMG_2445.JPG
MODEL:820014
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ライトグレー・ブラウンベージュ・イエロー・パープル・グリーン・ブルー・ネイビー
SIZE:72×210(cm)
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る