最高の素材と”品格”を持ち合わせた最強ニットブランド!!
新規展開 『ma’ry’ya (マリア)』

DSC_1079.JPG
昨年の秋冬、PITTIの展示ブースを通り過ぎかけたとき、パッと目に止まったブランドが

この『ma’ry’ya (マリア)』でした!!

一見、gujiでは新境地開拓のように見えますが、MILANOやPARISの有名セレクトショップでは

ほぼ完売とか。。。

だからじゃないですが、斬新なデザインと洗練された生地に魅了されて、新規オーダー

しちゃいました!!

デザイナーのマリアさんは某有名ニットブランドで、製法を担当され独立してこのブランドを

立ち上げました。

マリアさんの旦那様は、なかなか展開したくても出来ない、ハンドメイドニットで有名な

『Se icho nobustugu』!

旦那様が京都出身なので、勝手に親近感が湧いてしまいました!

ていうか、このマリアさんほんまにええ人で、先日のイタリアでの展示会の際も

大変お世話になりました!コーヒーまでご一緒させて頂いて感謝しています<(_ _)>

このウール×シルク×モヘアの混合カーディガンはもちろんインナーにも着れますが、

アウターとしても抜群です!

今年のトレンドカラーのチャコールグレーをモヘアの素材感で軽くし、そして、スリムフィットな

抜群なシルエットは素敵過ぎます!!

この素材感にして、この完成度の高いカーディガンはなかなか無いですよ~

MODEL:
MATERIAL:毛76%×モヘア12%×シルク12%
COLOR:グレーメランジ
SIZE:S・M
PRICE:48300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_1069.JPG

DSC_4010.JPG
こちらもモヘア×ウール×シルクの混合ニット。今年のgujiは意図的にクルーネックの仕入れを

増やしています。世間的には既に流行っていますが、guji流のクルーネックニットを

『ma’ry’ya』でもセレクトしました。

また、併せてgujiらしい?タートルネックもセレクトしてきました。

上品かつ”品格”があるこの2型は僕らgujiが目指すところです!!

先日のZANONEとはひと味違うタートルネックは如何ですか!?

MODEL:
MATERIAL:毛76%×モヘア12%×シルク12%
COLOR:クルーネック オリーブメランジ     
      タートルネック グレーベージュメランジ
SIZE:S・M
PRICE:両方とも31500yen
クルーネック
guji online shop
ginlet-rakuten-
タートルネック
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_4026.JPG
『ma’ry’ya』と云えば本来はローゲージニット!

このザックリニットで有名になっと言っても過言ではない、パターン抜群のカーディガンです!!

ITALIA・PARISの有名セレクトショップはほとんど、ローゲージのセレクトらしいです。

とは云え、こんなデザイン性の高いローゲージカーディガンはgujiではある意味初めてなので、

オーダーの際少し躊躇しているとマリアさんが「最初だから、少なめで良いよ」

と言って頂いた言葉に甘えて、いつものショボ発注をしてしまいましたが、

もっとオーダーしとけば良かった~(-_-;)

こんなゆる~い感じのニットに軽く緩めのパンツで合わせるのも、今年の気分ですね☆
DSC_4031.JPG
MODEL:
MATERIAL:毛65%×アルパカ20%×シルク15%
COLOR:グレーメランジ
SIZE:XS・S
PRICE:68200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_4017.JPG

DSC_1096.JPG
『ma’ry’ya』でインナーのカットソーもオーダーしてきました!

何とも言えないこの素材は、一見ウールニットにも見えるんですが、

実はレーヨン×ウール×ポリウレタンのスーパー混合素材!!

この3つの素材を混ぜることで、美しいドレープ感とタイトに作っても

ストレッチが効きシルエットが抜群に良く、ウールの柔らかさまで兼ね備えたこの、

スーパーカットソーはイケ過ぎてますね!!

MODEL:
MATERIAL:レーヨン82%×ウール13%×ポリウレタン5%
COLOR:グレー
SIZE:S・M
PRICE:クルーネック 21000yen・フード 23100yen
クルーネック
guji online shop
ginlet-rakuten-
フード
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_4044.JPG

IMG_9728.JPG
最後に、個人的にも大好きなニットキャップもオーダーしてきました!!

MILANOではSHOP店員がお洒落にニットキャップをかぶってる姿をよく見かけましたが、

gujiではZANONEニットキャップ以来、ここ最近では珍しいオーダーです。

と言うのも、ウチのバイヤーの一人とオーナーがどうしても帽子に抵抗があり、

ある意味後回しになっていた部分でもあります。。

ですが、そのバイヤーの一人も「これなら、俺もお洒落に被れる!!」

と息巻いて3色もオーダーしちゃいました。。

少しフェミニンなニットキャップは嫌味が無く誰でもお洒落に見せてくれる、

最強で素敵過ぎるニットキャップです!!

また、スヌードも『ma’ry’ya』の定番アイテム!

メンズでもレディースでもどちらでもイケるこのスヌードは

今年のトレンドのWチェスターコートやPOLOコートに”外し”で合わせれば、

お洒落すぎっすね!ハンパない!!
DSC_4055.JPG

IMG_9740.JPG
MODEL:
MATERIAL:ニットキャップ ウール70%×カシミア30%
        スヌード 毛100%
COLOR:ニットキャップ グレー・ネイビー・ブラック
      スヌード ブラウングレー・ネイビー 
SIZE:Free
PRICE:ニットキャップ 13650yen
スヌード 17850yen
ニットキャップ
guji online shop
ginlet-rakuten-
スヌード
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

【お知らせ】
8月19日(月)はguji大阪店はハービスプラザが休館日の為、お休みさせて頂きます。

通販の出荷などで、ご不便をお掛けしますが、ご了承くださいませ。

guji京都店は通常通り営業しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る