春夏Cruciani入荷です!!②
PITTI発注のローゲージロールネックニット!

DSC_1798.JPG
フィレンツェのPITTI会場で、本館の1番贅沢な良いブースをいっつも

押さえているcruciani(クルチアーニ)。

やっぱあそこに行くとテンション上がって♂しまいます。

その訳は・・・

ちょっと値段が高くても絶対やりたくなるニット達が見つかるからなんです!!

フィレンツェまで行って見れるここの真骨頂とは、カシミアシリーズであったり、

こんなテクニックの効いたローゲージニットだったり・・・

今回僕らの心に響いたのはメランジのロールネックニット。

細か~い編みの切り返しによって見事にロールを表現してます!

絶対イケる!と思ったので全3色。

「○○はディティールに宿る」とは大好きな建築家の言葉ですが、

これぞこの上ない、色気もクオリティもテクニックも備えた至極の逸品です!
DSC_1771.JPG
MODEL:ローゲージロールネックコットンニット
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ピンク・ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:52,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る