春夏はエロ爽やかでいきたいですよね!
LARDINI(ラルディーニ)!シャツジャケット!&Argeade Revival(アルジェアーデ リバイバル)!リネンショールカーディガン!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_3348-thumb.JPG
ようやく暖かくなってきましたね!

やっぱりイタリア好きな僕達は、この春夏も女性の目を少し?意識して、

エロ爽やかに攻めてみたいと思います!

色気のあるジャケットを作らせたら右に出るものなし!でお馴染み?の

LARDINI(ラルディーニ)から、爽やかなシャツジャケットが入荷しましたので

ご紹介させて頂きます。

ほんとに軽く羽織って頂けるシャツタイプのジャケットを、オックスフォードの

サックスブルーと、シアサッカーのネイビーという飛びきり爽やかな素材で

ご用意しました!

この爽やか過ぎる組み合わせなのに!ほんのり滲み出る色気は、

流石LARDINI!です。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_3380-thumb.JPG
MATERIAL:オックスフォード・・・コットン100%
        シアサッカー・・・コットン82% ポリエステル16% ポリウレタン2%
COLOR:サックスブルー・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:オックスフォード・・・36,750yen シアサッカー・・・42,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_3287-thumb.JPG
ムムッ・・・これはエロ爽やかというよりエロさが勝ってしまうかも!?

最近雑誌で良く見かける、あのGABRIELE PASINI氏がプロデュースする

Argeade Revival(アルジェアーデ リバイバル)のリネン100%の

ザックリショールカラーカーディガンは、溢れんばかりのイタリアらしい

色気が出まくっています。

今年は夏でもリネンのザックリニットはお勧めアイテムです!

ちなみに、コーディネートでその出過ぎる色気を抑えて、エロ爽やかに

仕上げることももちろん可能です。

焼けた肌に襟ぐりの開いた少しよれたカットソー着て、短パンに

サンダル履いて、何だったらアンクレット巻いたりして・・・というよりも、

白シャツにチノパンロールアップくらいの控えめさがいい”塩梅”かも!?
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_3296-thumb.JPG
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブラウンベージュ
SIZE:XS・S・M
PRICE:55,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る