NICE MIDDLE!なCruciani(クルチアーニ)!
9ゲージ懐かしのZIP STAND!&V-NECK!&27ゲージV-NECK新色!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9159-thumb.JPG
昨年からのミドル、ローゲージニットの流れから、久しぶりに

Cruciani(クルチアーニ)の”春”ミドルをやってしまいました!

春のザックリニット、特にCrucianiは格好良過ぎるんですが

納期が遅くなるとちょっと危険ですので、ここ最近はどうしても二の足を

踏んでしまってました・・・(汗)

ただこの春はどうしても!ということで発注しましたが、無事に入荷して

ホッと胸を撫で下ろしております。

今まで何度もオーダーしたことのある懐かしの・・・と思いきや、

今また新鮮で着てみたくなるCrucianiのミドルゲージのジップスタンドカラーは

相変わらず上品、上質で格好良かったです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9136-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48
COLOR:ベージュ・ネイビー
PRICE:57,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_9190-thumb.JPG
ミドルゲージのVネックも完全復活!致しました。

今までは春といえば?な爽やかパステル調の色目をセレクトしておりましたが、

敢えて今年はクールなイメージでダークなトーンをセレクト致しました!

Crucianiのエレガントなザックリコットンの質感にクールな色目が

凄くいい感じに仕上がった自信?のセレクトです!

MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48
COLOR:グレー・ネイビー・ブラック
PRICE:36,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_8975-thumb.JPG
先日ご紹介させて頂きました定番の27ゲージのVネックの未入荷分の

3色が入荷致しました!

ほんとは揃って入荷して欲しいのですが・・・

こればっかりは何度お願いしても厳しい様です。

もちろん諦めずにリクエストしていこうと思いますので、バラバラに

入荷してもお許し下さいね。

MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48
COLOR:チャコールグレー・ブルー・オリーブ
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る