春の訪れはコットンの肌触りからです!♪
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)シーアイランドコットンニット達!&ストール!

IMG_6996.JPG
いろんな素材があるとはいえシャツは年中コットン素材が中心ですので、

まず僕が最初に洋服で”春”を感じるアイテムといえば間違いなくニットです。

ウールからコットンになった時のちょっとヒンヤリとしたフレッシュな肌触りは、

いつも春の訪れをいち早く感じさせてくれます。

特に本日ご紹介させて頂きますJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)の

シーアイランドコットンニットはクールでクリアな肌触りと、春色に染まったライトな

色バリエーションで一段と季節の移り変わりが加速します!

前立てとポケットにシルクをパイピングした、ちょっとエレガントなカーディガンは

JOHN SMEDLEYのこの春の新作です。

シーアイランドコットン特有の爽やか上品な素材感に程良くブレンドされた

シルクのツヤ感が、まだまだ寒い・・・いえいえ最高潮に寒いこの時期でも、

今すぐ袖を通して春の気分を味わせてくれそうです!

MATERIAL:シーアイランドコットン100%
SIZE:XS・S・M
COLOR:グレー・インディゴブルー
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_6632.JPG
私共gujiではオープン以来ずっ~と紳士の・・・いえいえ大人の男なら

必須アイテム!とお勧めさせて頂いておりますカーディガンももちろん

ご用意しております。

ジャケットの中にも着て頂けて、真夏にもちょっとした所に出掛ける時には

シャツ一枚はカジュアル過ぎますしカーディガンがあれば安心です。

旅行にも重宝しますし、わざとらしいのはもちろん逆効果ですが

女性に着せてあげても高感度が上がります。

こんなに便利なアイテムはなかなかございません!

しかも!頑固なSMEDLEYですが、実は毎シーズンほんの少しだけ

形もモダンになっておりまして、今シーズンもまた少し細くなりました。

家電芸人ではありませんが、気になる時が買い時!?かも・・・
IMG_6675.JPG
MATERIAL:シーアイランドコットン100%
SIZE:XS・S・M
COLOR:グレー(SILVER)・マスタード(GOLDEN SYRUP)・ブラウン(MOCHA)・
      オリーブ(OLIVE GREEN)・ブルー(PEACOCK BLUE)・ネイビー(NAVY)
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_6811.JPG
シーアイランドコットンニットのカーディガンと並ぶ定番のVネックも

ご用意しております。

いつでも軽く羽織れるカーディガンが便利という声は確かに最近多いのですが、

Tシャツの様に一枚で着ることで、更にシーアイランドコットンの肌触りが

堪能できるのはVネックです。

もちろんシャツの上からも着て頂けますので、万能さではVネックも

負けてません!
IMG_6812.JPG
MATERIAL:シーアイランドコットン100%
SIZE:XS・S・M
COLOR:グレー(SILVER)・ブラウン(MOCHA)・オリーブ(OLIVE GREEN)・
      ブルー(PEACOCK BLUE)・インディゴブルー(INDIGO)・ネイビー(NAVY)
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_7066.JPG
巻物は季節を問わずに大好きな僕達ですが、今までは春夏の巻物は

リネン素材がほんとんどでした。

昨年色目に魅かれてお取扱いさせて頂いたこのストールが

かなり好評で今年もまたやってしまいました!

肌触りもさることながら、独特の春色と細身をクルリと巻くだけで

何となく格好いいストールは僕達の春の新しい定番です。
IMG_7547.JPG
MATERIAL:シーアイランドコットン100%
SIZE:XS・S・M
COLOR:グレー(PUMICE)・マスタード(GOLDEN SYRUP)・ブラウン(MOCHA)・
      オリーブ(OLIVE GREEN)・ブルー(PEACOCK BLUE)・ネイビー(NAVY)
PRICE:9,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る