押さえてますね~BLOCK INDUSTRIE(ブロックインダストリー)!
ニットジャケット!&チェスターコート!&ユルヘンリーニット!&ストレッチチノ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_6741-thumb.JPG
昨日もご紹介させて頂きましたBLOCK INDUSTRIE(ブロックインダストリー)、

この秋冬は本日で最後のご紹介ですが、昨日のザックリニットやザックリベスト、

そしてダッフルの様にこの秋冬のみならず、巷で今後も”要”チェックなアイテムが

目白押しで、ほんとに”押さえてるな~”と思ってしまいます。

そんな本日も”押さえてるな~”アイテムからご紹介させて頂きます。

ちょいザックリなニットジャケットも間違いなくこの秋冬はお勧めです。

BLOCK INDUSTRIEらしく細く短く、しかも裏地を貼ることで、ジャケットとしての

形をしっかり保って、絶妙にユル格好いいニットジャケットに仕上がってます!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_6758-thumb.JPG
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:71,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_6705-thumb.JPG
同素材でニットチェスターもございます!

ニットジャケット同様にニットコートもこの秋冬の大注目アイテムです。

こちらも裏地が貼ってありますので、ニット特有のユルく伸びた感じ・・・実際は

それも格好いいんですが、それを最小限に抑えてのよりコートな雰囲気が

何ともいい感じです。

カジュアルにニットコートとして、逆に正統派チェスターとしてジャケットの上からも

羽織れる仕上がりですよ!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_6712-thumb.JPG
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:84,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_6623-thumb.JPG
こちらは”押さえてますね~”アイテム・・・ではございませんが、

イタリア人って首元がちょっとユルいニットやカットソーを1枚で、あるいは重ね着して

インナーに着たりするのがほんとに上手いんですよね・・・

どうしても僕達はシャツやタートルなんかを合わせてしまうのですが、

どうしたら襟ぐりがユル格好良く決まるか研究し続けたいと思います。

このニットも展示会でディスプレーされていてほんとに格好良かったなぁ・・・

イタリア人の様にサラリとジャケットやコートのインナーに着たいですよね!

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブルー・グレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_6797-thumb.JPG
最後はもちろん間違いなく”押さえてますね~”アイテムのストレッチチノ!

しかもイタリアならではの製品染めに細身のシルエットとくれば、

昨年から俄かに話題になりだして、今年大ブレイク、そして来年も更に?な

超”押さえてますね~”アイテムです。

MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ブレー・ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る