秋の少し肌寒い夜長にエスプリを!
Letroyes(ルトロワ) ダブルジップパーカー!&カーディガン!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_8960-thumb.JPG
店頭にて接客していますと、昼間はまだそこそこ暖かくて夜がちょっと肌寒い

今この時期に、軽く羽織れるものを探されている方が非常に多いです。

そんな時ほんとに最適過ぎる、しかも冬に向けてインナーとしても最適な

ニットを本日はご紹介させて頂きます。

もう皆様ご存知!?Made in Franceらしい、ちょこっとエスプリの効いた

上品な雰囲気が人気のLetroyes(ルトロワ)!

そのダブルジップパーカーは、軽く羽織るだけで、あらゆるアウターの

インナーとして、ちょこっと”粋”で、それでいてかなり”使える”アイテムです。

着心地もLetroyesの最大の特徴である、いつもの低速の丸胴編み機で

編まれたサイドシームレスですので、もちろん最高です!

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・グレー・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_8521-thumb.JPG
私共gujiがいつもお勧めする大人の超定番アイテム!?

カーディガンももちろんご用意させて頂いております。

こちらもサイドシームレスによる着心地は最高!

軽く羽織るも良し!、カジュアルなアウターのインナーとして、

そしてジャケットのインナーとしても良し!な

いつも最高のユーティリティープレイヤーです。

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・グレー・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:19,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_8479-thumb.JPG
ヘリンボーンベースに前立てとリブをコントラストにした、

新作カーディガンもご用意しました。

少し大人のムード漂う、でもFranceの品格も持ち合わせた、

こちらもかなり”使える”アイテムに相違ございません!

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー×ブルー・ライトグレー×グレー・グレー×ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:19,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る