gujiの秋はcruciani(クルチアーニ)から!?
定番27G V-NECK!&ゲージコントラストカーデ!

IMG_6828.JPG
私共gujiのオープンは春でしたが、初めての秋からずっ~とお取り扱い

させて頂いてます、このcruciani(クルチアーニ)の27G V-NECK!

これがないと私共gujiの秋は始まりません。

クラシックでありがらもモダンなシルエットと抜群のV-NECKの狭さ加減は、

やっぱりラインナップから外せない永遠?の定番ニットです。

色目も私共gujiの”大”好きな白!、この秋外せないいつもよりはきも~ち青いネイビー、

そしてイタリアらしい吹き付けのブラウンとグレーが入荷しました!
IMG_6850.JPG
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・グレー(吹き付け)・ブラウン(吹き付け)
SIZE:44・46・48
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_6719.JPG
そして!ここ数シーズンお取り扱いし続けております、前立てとリブが9G、

身頃が27Gのコントラストカーディガンは、決してお安くはないのですが・・・

本当にいつも人気物?です。

その秘密は、ゲージを変えることによって生まれる絶妙なカジュアル感、

しかもcrucianiのクオリティに裏付けられた、上質、上品な雰囲気が、

隠しきれずに溢れまくっているところにあると思うのですが如何でしょう?

もちろん27GのV-NECK同様、上質な糸からのみ生まれる?

イタリアらしい色目もその人気の秘密です!?
IMG_6786.JPG
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ブラウンベージュ・ネイビー・グレー(吹き付け)
SIZE:44・46・48
PRICE:45,150yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る