NEW!RING JACKET!
好例?guji×RING(リング)別注ウールジャージジャケット!

IMG_4205.JPG
ここ最近のRING JACKETさんの進化は止まるところを知りません!

昨年までは・・・

日本最高の縫製レベルはもちろんですが、ちょっとクラッシックで

アダルトな香りがするイメージでした。

今年からは・・・

その今までの良さはもちろん、RINGさんのスタンダードとして残っていますが、

それにプラス!時代に合った細く、シャープでありながらも、

RINGクオリティを追求した企画が目白押しです。

本日ご紹介させて頂く、一応好例?の私共gujiとRINGさんとの完全別注企画!

来年の春にRINGさんのコレクションで本格デビューするジャケットを、

コシと張りの強い、一見ジャージらしくないフラノライクなウールジャージの

エクスクルーシブ生地で、先行して作って頂きました!

極上の着心地はやっぱりRINGクオリティですし、

すっきりと細く洗練された雰囲気からはその新しい息吹が感じられます。

ちなみに、通常個人的にはRINGさんのジャケットは44を着る場合が

殆どなんですが、このジャケットは写真でも46を着用しているんです。
IMG_4535.JPG
MATERIAL:ウール90% ナイロン9% ポリエステル1%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:50,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る