凛とした佇まい
LARDINI(ラルディーニ) SP 4シーズンカシミアウールシルクギャバジンソリッド3Bジャケット ・ EASY ウインターホップサックジャケット

こんにちは。 gujiの高階です。

昨日のオリンピク野球の金メダルは興奮しましたね〜
悲願の金メダルでしたし、全勝での金メダルは日本の野球の価値を世界に発信出来たのではないでしょうか。

“素晴らしい!!感動した!!!”

この言葉に尽きますね〜

それ以外の競技でも、今回の日本のメダルラッシュは凄いですよね〜
反面、メダル候補だったのに叶わなかったアスリート達もいて、そこには物凄いドラマというか、葛藤や厳しい状況があったのではと思います。

オリンピックの会そのものがと言うより、人間が一つの目標の為に長い年月を掛けて全てを捧げてきた結果だけを僕達は見ているわけですが、表面的なことだけでは決して無いことが、結果が出た瞬間のアスリート達の表情や言葉に表れているので、何とも言えない気持ちになり、ただただ凄く感動してしまいます。

本日でオリンピックも閉会しますが、自国開催は僕が生きている時は恐らくもう無いと思いますので、とても思い出に残りました。

出来ることなら、当選していたサッカー3位決定戦に行きたかったですが・・
しかも、日本代表戦だったので、、、虚しい…

僕達の業界の中では、常に絶対的な王者だったLARDINI(ラルディーニ)。
後に様々なブランド達が台頭してきました。
かつての物凄い勢いとはまた違った、LARDINIらしい、エレガントで品があり色気のあるコレクションはブラさず、凛とした佇まいさえ感じるコレクションが今のLARDINIです。

相変わらず納品管理が良く、早々の納期で入荷しましたのでご紹介したいと思います。

カシミア×ウール×シルク素材は、まさに高級感を感じる素材ですが、このテラコッタカラーがその素材感を更に引き立たせます。

世界的にこの色はトレンド色として注目されていますが、gujiとしては今季は様々なベージュ系をメインカラーにしています。

ペールトーンと言われる、ニュアンスカラーが今季のメインカラーなんですが、この素材だと、テラコッタの色にも表情が生まれ、土臭いイメージはなく、寧ろ一気に高級感を感じるニュアンスカラーに写ります。

こういった生地はLARDINIは元々得意なのですが、そういったラグジュアリーな生地を小慣れたスタイルで着用してこそ、今の気分です。

また、今季もgujiはカシミア素材は推しのファブリックです。
ジャケット、コート、ニットは勿論、様々なカシミアをセレクトしていますので、是非楽しみにしていてください〜

MODEL:SP/0526AQ598
MATERIAL:表地:カシミア35% ウール35% シルク30% 
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ダークキャメル
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:187,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、冬の生地感のあるホップサック素材。
ネイビージャケットと言えばの素材ですが、ほんのり生地に表情がある物を選びました。

今迄は、梳毛を中心としたセレクトを意図的にしてきましたが、ブークレやWフェイスなど肉感のある素材は今季から少しずつ取り入れています。

数年前に人気だった生地の主張が強い肉厚の素材とは違い、少しフェミニンな雰囲気さえも感じる、ほんのりモードな素材をセレクトしています。

梳毛系の生地は引き続き継続して展開しますが、インナーやパンツとの組み合わせで素材をMIXさせていく合わせも今季は素敵ですね。

LARDINIにはどこまでも王者の風格を感じるのは僕だけでしょうか。。

MODEL:EASY/903AQ530
MATERIAL:表地:ウール65% ポリエステル30% その他の繊維5%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


MANRICO CASHMERE(マンリコ カシミア)オーダー会開催中!8/3-8/16大阪店・8/19-9/2京都店


SUMMER MORE SALE 開催中!

guji公式YouTubeチャンネル
guji network!更新‼︎今回は「MANRICO CASHMERE(マンリコ カシミア)オーダー会①」です‼︎

「MANRICO CASHMERE(マンリコ カシミア)オーダー会②」

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る