皆さんお待たせ致しました!
BOGLIOLI(ボリオリ)ジャケット2型 DOVER(ドーヴァー)

皆さん、お待たせ致しました!?

昨シーズン、凄まじい勢いで売れてしまったBOGLIOLI(ボリオリ)のホップサックジャケット、今シーズンは、色バリエーションを増やしてご用意致しました!

モデルは、同ブランドのアイコンモデルであり、僕達の業界では絶対的な存在であるDOVER(ドーヴァー)を採用しております。

端正な佇まいを構築しながらもナチュラルショルダーで、副資素材を極力省いた軽やかなアンコン仕立てが人気のモデル、アンコンジャケットのパイオニアであり、今尚第一線を走る素晴らしいジャケットですね。

ここ最近は、そこに磨きがかかり、更にアップデートされておりまして、ゴージ位置をやや低めに設定し、ラペル幅を広くするなど、クラシックを重んじつつもモダンに昇華された新生ドーヴァーは、本当に必見です!

そんな仕立ての良さも去ることながら、プライスもかな〜り工夫が凝らされておりまして、総合的に満足度の高い一着に仕上がっております。

それほど洗練された素晴らしいジャケットで仕立てるなら、やっぱり一番に思い浮かべるのがウール100%のホップサックジャケットではないでしょうか。

カジュアルからドレスまで幅広いスタイルに活用でき、どんなシーンでも最高のパフォーマンスを発揮してくれるボリオリのホップサックジャケット、絶対におさえておくべき逸品です。

MODEL:DOVER X2902E/1504501D
MATERIAL:表地:ウール100%
袖裏部:キュプラ100%
COLOR:ベージュ・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:91,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくDOVER(ドーヴァー)にて、チェックジャケットもご用意しております。

こちらは、ボリオリのエクスクルーシブ仕様のウィンドペーンジャケット!

一目で分かる品の良さと美しい色使い、本当に見惚れてしまいますね。

それなりにお値段はするんですが、、、それに見合うだけの見栄え・雰囲気・着心地の良さは、十二分に感じて頂けると思います。

上品で落ち着きのあるグレーイッシュブルーと色鮮やかなグレージュ、どちらも美しく、甲乙付け難いですね。

皆さんは、どちらのお色がお好みでしょうか!?

MODEL:DOVER X2902E/1504033D
MATERIAL:表地:ウール55% ヘンプ16% ナイロン13% リネン10% シルク6%
袖裏部:キュプラ100%
COLOR:グレージュ・ブルーグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:151,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

4/2-4/26 guji OSAKA Finamore POPUP&ORDER FAIR 開催中!

4/2-4/26 guji TOKYO Giannetto POPUP FAIR 開催中!

gujiアウトレットショップオープン致しました!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回はbalcone original!!


B.R.CHANNEL Fashion College セットアップ編‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る