お待たせしました~!?
今期最終!BOGLIOLI(ボリオリ)入荷!

IMG_7296.jpg
先日ご紹介しました、あのモンスタージャケット!DOVER(ドーヴァー)と、

実はBOGLIOLI(ボリオリ)をここまで有名にした、製品染めジャケットが入荷しました。

何故このところ、大袈裟でなく世界的にBOGLIOLI(ボリオリ)の人気が凄いのか?

それは紛れもなく、製品洗いや染めをいち早く取り入れて、

昨今のトレンドのカジュアルジャケットを世に広めたパイオニアだからです!

巷で大人気のドーヴァーはその楽ジャケの進化系ですが、本筋はこの

イタリアならではの加工によるアタリ感が最高のジャケットにあります。

今回は正直、DOVER(ドーヴァー)のダブルにするか、いかにもボリオリ的な

ダブルにするか、相当悩みました・・・

結果!僕達にとってボリオリのファーストシーズンという事もありまして、

シングルをドーヴァーに、ダブルを写真の様にボリオリ氏本人も愛用している

という事で、実はボリオリの十八番の製品染めにすることにしました。

ドーヴァーダブルと比較すると、ラペルが広かったり、ボタンが貝でなく

メタルだったり、ステッチが7ミリでなくハンドだったりと、

より凝った作りになってますので、ストレートにボリオリのジャケットの

色気が感じられると思います!

MATERIAL:コットン71% リネン29%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:113,400yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_7260.jpg
こちらが大人気DOVER(ドーヴァー)のホップサックのブラック!

ネイビーはお陰様で完売しましたが、今年の提案の1つの「夏黒!」には

黒なのに軽く涼しく見えて最高にクール!だと思いますよ。

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:87,150yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る