へなちょこ!?バイヤー日記!
LARDINI(ラルディーニ)ジャケット入荷!!

IMG_6515.jpg
大変お待たせしました!話題のLARDINI(ラルディーニ)が入荷しました!!

と本来なら声高らかに申し上げたい所ですが・・・

過去幾度となくいつものしょぼ発注を悔やんでは、自分を責めていましたが、

今回は最高にやってしまいました。

思い起こせば昨年の夏、必ず来春に話題になると確信していたのに・・・

サンプルも格好良くてかなり気に入っていたのに・・・

代理店の営業担当者も猛プッシュだったのに・・・

気に入った物に数を付けれないへなちょこをお許し下さい・・・
IMG_6533.jpg
特に雑誌でも話題沸騰の製品染めのダブル2型とシングル1型を

ひじょーに微量オーダーして参りました。

気を取り直して!

話題になるだけに流石イタリア!な色っぽい形と加工感と

今の気分にど真ん中です!
IMG_6549.jpg

MATERIAL:ベージュ(ダブル)リネン40% コットン60%
       ネイビー(ダブル)コットン100%
       ベージュ(シングル)コットン100%
SIZE:44・46・48
PRICE:ベージュダブル97,650yen ネイビーダブル・ベージュシングル81,900yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る