この春はダブル!?
祝guji(グジ)×RING JACKET(リングジャケット)初別注!

この春!ダブルのジャケットは絶対にきます!

多分・・・ と言いますか恐らく・・・ もしかして・・・こなかったらほんとにすみません。
IMG_3996.JPG
ダブルがくると信じて、あのRING JACKETさんに初めて別注をお願いしました。

RINGさんに別注を頼めるようになったかと思うと感慨もひとしおです・・・(涙)

今回のモデルは完全に別注ですので、他では絶対に並びません!

昨年の冬にかな~り好評だったものの、ウールジャージという

伸縮性に富んだ生地の特性上、思ったより少し大きく仕上がっていた

ダブルのジャケットを、RINGさんにしつこくお願いしてかなり細くタイトにして頂きました!

しかも生地も大好きなリネン混のピカピカのジャージ素材。

着丈も短くて、僕の学生時代に流行りまくったダブルとはまったく別の代物ですので、

皆さんご安心を!
IMG_3982.JPG
釦の黒蝶貝や暑くなって袖を少し捲くった時に見える袖口の

ストライプのテープ等々・・・

ディテイルも春夏らしく軽快に見える様に工夫しました。

シングルの支持率が揺るぎないのはもちろんですが、

今年の春は0,5%が3%くらいにはダブルの支持率アップしそうですよ!

MATERIAL:リネン56%・コットン44%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:47,250yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る