2010春スターート!!
BOGLIOLI(ボリオリ) DOVER(ドーヴァー)!

2010春夏がスタートしました!と言ってもほんの少しですが・・・

既に代理店さんやメーカーさんから、「いつ商品を納品したらいいですか?」との

連絡をかなり頂いてますので、これから徐々に入荷させていきます!

BLOGでも出来る限り迅速にご紹介しますので、是非今シーズンもご期待下さいね。
IMG_3253.jpg
まず最初にご紹介します、このBOGLIOLI(ボリオリ)!私共gujiでは今シーズンから

お取り扱いさせて頂くんですが、もう皆さんご存知ですよね?

特にこの傑作! DOVER(ドーヴァー)は昨年の秋冬に巷で大爆発した

モンスタージャケットなんです。

どこがモンスターなのかと申しますと、実は!

特別なものは何もないんです・・・

でもそこが恐るべしこのDOVER(ドーヴァー)!

身近に一見普通に見えて実は凄い方おられませんか?

クラッシックな作りとディテイルでありながら、着てみるとほんとにビックリするくらい

軽い着心地と、絶妙な着丈のバランス、アームホールの細さとウエストのシェイプ、

高いゴージラインとラペルの幅、ほんとにどれをとってもバランスのいい、

痒い所に手が届くジャケットなんです。

代理店のアマンの担当営業マンのA氏が、

自信満々に即完売するかもしれませんよ・・・

とのあま~い言葉に、「ほんまかいな?」と思いつつも、

実物を見て少し期待に胸を膨らませてしまいました・・・
IMG_3206.jpg
お勧めの(上の写真)、このところのジャケット生地のトレンドの

伸縮性に富んだ、少しツヤのあるジャージ素材と定番の(下の写真)

ホップサックのネイビーとブラック(後日入荷予定)をチョイスしました。

どちらの素材も、タイドアップから、ジーンズをロールアップやカーゴパンツまで

コーディネイトの範囲が広いのもこのジャケットの魅力の1つです!

DETAIL:シングル3B・3パッチ・センターベント・貝釦
MATERIAL:ジャージ・・・綿88% ナイロン12% ホップサック・・・毛100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:ジャージ・・・97,650yen ホップサック・・・87,150yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る