期待の新モデル!
ernesto(エルネスト)ジャケット2型

独自のアイデンティティー溢れる素材のチョイスと素晴らしい仕立てで、常に新しいクラシックを発信続けているイタリアはパルマのテーラードブランドernesto(エルネスト)!

今シーズンも同ブランドならでは、そして同ブランドでしか味わえないというような新鮮でモダンなコレクションとなっておりますよ。

オシャレニスタのハートをきっと熱くさせるはず、、、期待十二分にご覧下さい!

今シーズンから新たに登場したモデル、その名もernesto smart(エルネストスマート)!

コチラは今までのモデルよりもより軽さを出す為にハンド工程を少なくし、コストパフォーマンスを高めた期待のニューモデル、それでいて今まで通りのエレガントな佇まい・着心地の良さがしっかりキープされているという素晴らしい出来栄えのジャケットとなっている訳なんです。

目を惹くポイントはこれだけに留まらず、素材にもあり!

ストライプのピッチに少し変化をつけたマルチストライプ、この巧みな柄使い・配色のバランスなども流石としか言いようがありませんね。

春夏のスタイルに必要不可欠な爽やかさが十二分に感じれて、尚且つお洒落でエレガントなスタイルをもたらしてくれるこんな素敵なジャケットを見逃す手はありませんよ。

MODEL:EKJ231331/R5026/1000
MATERIAL:表地:リネン48% コットン40% シルク12%
裏地:キュプラ100%
COLOR:エクリュ×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:93,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コットンをベースにナイロンをミックスさせた艶やかで上品な表情が魅力のネイビージャケット、コチラもベーシック過ぎない同ブランドらしい一着に仕上がっていますね。

メッシュ地の中でもかなりザックリ編みのモノを採用しておりますので、通気性・速乾性も抜群!

春はもちろんのこと、夏でもサラッと涼やかに着用できますよ。

ベーシックなネイビージャケットは既にお持ちという方の次なる一手として、是非ともオススメしたい一着ですね。

絶対に後悔はさせませんよ!

MODEL:EKJ231331/B3267/8000
MATERIAL:表地:コットン60% ナイロン40%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:110,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


SLOWEAR POPUP FAIR @guji東京店 3/18〜4/1開催中!


THE GIGI POPUP FAIR @guji京都店 3/20〜4/7開催中!


「THE STONE ISLAND」@guji大阪店 3/25〜4/8開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る