あっぱれ!
ORBIUM(オルビウム)アトリエジャケット2型

今シーズンより新たに展開することになりました新ブランドORBIUM(オルビウム)!

実はコチラのブランド、弊社の兄弟店ringでお取り扱いしております話題のコートブランドCOHERENCE(コヒーレンス)を手がける中込氏が新たに創設したブランドでして、同氏が手がけるアイテムはどれもいい意味でマニアック且つお洒落心を沸き立たせてくれるモノばかりでして、僕達も大ファン!

非常に期待値の高いブランドなんです。

そんなORBIUMはラテン語で「循環」「回転」「軌道」意味を持ち、偉大なヘリテージの本質的な美を抽出し、進化させていくという思いが込められているそうです。

コレクションは全てアンコン仕立てを採用、シングルジャケット、ダブルジャケット、ブレザー、4ボタンジャケットの構成なんですが、コレがどれも格好良い〜

特に僕達のハートを射止めたのがコチラの4ボタンジャケット!

デザイナーの中込氏によれば、コチラの4ボタンジャケットはアトリエジャケットをイメージしたとの事で、ウエストシェイプを入れずにボックスシルエットを採用したワークジャケット!

リラックス感があってエレガントという今までに類を見ない素敵ワークジャケットなんです。

仕立てや佇まいの美しさもさることながら、オロビウムは生地のセレクションも非常に素晴らしいんです。

このダブルフェイスのホップサックは、バイヤー陣が全員満場一致でベタ惚れでした!

縫製技術がとにかく高く、美しく縫い上げられたダブルフェイスでして、ここまでクオリティー高いモノには中々出会えるものではありません。

聞くところによればメゾンブランドの品々を数多く手がける有名ファクトリーで作られているそうです!

『見た目良し・雰囲気良し・着心地良し』三拍子揃ったエレガンテワークジャケットをこの機会に是非一度ご堪能あれ〜

本当にあっぱれな逸品です!!

MODEL:3-A
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:210,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダブルフェイスだけではございません!!

このイングリッシュツィード生地も絶品なんです。

コチラは化学的な染料での染色はせずに原毛そのままの色を活かしたハウンドトゥース生地でして、この自然な色合い・発色や風合いがもうたまりませんね。

こんなジャケットをサラッと着こなす男性って本当に素敵だな〜と思いますし、男ならコレを見て熱くならない訳がありませんよね!?

今後も進化し続けるオロビウムから目が離せません!

MODEL:3-A
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:グレー×ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:226,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


LARDINI sartoria(ラルディーニ サルトリア) POP UP FAIR @guji大阪店 9/18〜10/2 開催中!


NAPOLI sartoriale(BARBA・De petrillo) POP UP FAIR @guji東京店 9/13〜9/30 開催中!


MAISON FLANEUR(メゾンフラネール)POPUP FAIR @guji京都店 9/13〜9/26 開催中!

LARDINI(ラルディーニ)カシミアチェスターコート先行予約販売中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る