“Classico moda”ポップアップ開催中!!
De Petrillo(デ ペトリロ) ジャケット2型

本日よりguji東京店にて今期のgujiのテーマである『Classico moda』と題しまして、De Petrillo(デ ペトリロ)とBARBA(バルバ)の重衣料を中心に、バリエーションをたっ〜ぷりご用意し、ポップアップを行なっております!

期間は本日9月13日〜9月30日までとなっております。

是非この機会にgujiが提案するホッソリでサルトリアル仕立てを体感くださいませ。

ポップアップ時の為にオーダーしておりましたアイテムも本日解禁!

先ずは他のブランドと同様に今シーズンバリエーション多く展開しておりますラグジュアリー素材の代表格!

De Petrilloの“カシミア”素材使いのジャケットを2素材ご紹介します。

全てのブランドのコレクションの中でも今回特に素材の提案が良かった同ブランド。

いつも以上に血眼になって・・・というのは大袈裟ですが、探し出しましたカシミア100%のモノトーンのヘリンボーン素材。

モノトーン推し!の僕達の気分にもピッタリでしたし、カシミアにしては・・・な、かなり!お値打ちなお値段設定にもグッと惹かれるものがありました!

探せば見つかるもんですね・・・

MODEL:POSILLIPO(NAPOLI)
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:176,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

さらにカシミア!

ホップサック風の至極シンプルな見た目でも肌触りは極上のものがあります・・・(凄)

こちらはなかなかいいお値段になってしまいましたのでコスパ抜群というほどではないのですが、お値段相応のラグジュアリー感のある逸品に仕上がりました。

ドキドキしながらの2色展開です(汗)

MODEL:POSILLIPO(NAPOLI)
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:205,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


BARBA POPUP FAIR @guji大阪店 9/3〜9/17 開催中!

LARDINI(ラルディーニ)カシミアチェスターコート先行予約販売中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る