素材もお値段も“ライト”なのは今シーズンが最後!?
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット3型

TAGLIATORE(タリアトーレ)の軽〜いアンコン(芯無し)仕立てのシングルジャケットDAKAR(ダカール)及びDAKARのダブルブレストバージョンのDARREL(ダレル)。

素材や仕立ての軽さと共にお値段設定もちょっとだけライトで、かな〜りの注目を集めております!

以前にもちょっとだけ触れたかもしれませんが、残念なことに来秋からお値段は上がってこれまでのモデルと同じとなることが決まってしまいまして、三位一体のライト感を味わっていただくことが出来なくなるんです・・・

そんな訳もあって今シーズンはさらにイチオシなアイテムなんです。

最注目のシアサッカージャケットは大変ご好評につき2年連続でのご用意となりました。

ストレッチ性が高くホッソリフォルムでも快適に着れるこの素材は、見た目以上に紳士に癒しを与えてくれるはずです。

タイドアップはもちろん、クールビズのノーネクタイ、カットソーでややカジュアルなスタイリングにもハマり、夏のジャケットスタイルの幅を広げてくれるのは間違いなしです!

MODEL:DAKAR
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン3% ナイロン1%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:85,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シアサッカージャケットと同素材でセットアップとして上下でも着用可能なホッソリワンプリパンツ。

これが有るとなかなか便利なんです!

お仕事で着用可能な方も最近徐々に増えておりますし、夏場のパーティーや2次会スーツとしても◎

そしてパンツ単体でもシアサッカーを細く快適に穿けるということで、こちらも昨年に続いて展開です!

MODEL:PFVJ-11
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン3% ナイロン1%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらはダブルブレストのDARREL。

昨年までこのラインはごくごく限られた素材のみの展開でしたが・・・

今シーズンから様々な素材に同モデルが載るようになって、これまでなら芯ありモデルでオーダーしていたであろう肉感のあるウールリネンのバスケット素材も対応可能となりました!

これで涼し〜くダブルを着れそうですね〜(嬉)

MODEL:DARREL
MATERIAL:ウール56% リネン44%
COLOR:アイボリー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:82,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!

MARNI(マルニ)POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!4/1〜4/15

Giannetto(ジャンネット)POPUP FAIR@guji東京店 開催中!4/2〜4/15

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る