今シーズンの最終兵器!
TAGLIATORE(タリアトーレ)ジャケット3型

今シーズンも数々のTARIATORE(タリアトーレ)をご紹介してまいりましたが、本日のご紹介が今シーズンラスト!

最後の締めくくりに相応しい品々を本日はご紹介してまいりますので、同ブランドファンの方は必見ですよ。

TAGILIATOREの定番モデルであり、往年の名作アンコン仕様のMONTECARLO(モンテルカルロ)を採用したコチラは、TAGLIATOREらしさを十二分に感じて頂けるシアサッカー地のホワイトチェックにてご用意致しました。

一見、派手な印象が先行するかと思いきや、色の組み合わせや上手い生地の選定により着てみるとそこまで派手さを感じないという素晴らしい仕上がりでして、さすがTAGLIATOREといったところでしょうか。

春夏らしい爽やかさとほのかに漂わす大人の色気が実に魅力、これから本格的にスタートする春夏本番に向けて思わず着たくなる・欲しくなるジャケットだと思うんですが、皆さん如何でしょうか!?

モノトーンでモダンに、ネイビーと組み合わせてクラシカルにと、実にコーディネートしがいのあるジャケットだと思います。

MODEL:1SMC22K/12WEZ288
MATERIAL:表地:ウール60% コットン40%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ホワイト×ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:92,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ネイビー×ホワイトの王道コンビネーションでパターンされたコチラも今シーズンの特選素材であるシアサッカー地にてご用意!

男らしくシックな雰囲気の中に爽やかさもしっかり感じて頂ける素晴らしい空気感を漂わせるコチラは、大人の男性を間違いなく釘付けにする一着ではないでしょうか。

こういったムードのあるジャケットは紳士のワードローブには必要不可欠だと思います。

MODEL:1SMC22K/12WEZ288
MATERIAL:表地:ウール60% コットン40%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:92,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

イタリアらしい色鮮やかな発色が目を惹くコチラ!

美しいグラデーションに巧みな色の取り入れ方が素晴らし過ぎるTAGLIATORE!

センスの良さを感じずにはいられませんね。

またコットンリネンのドライなタッチも相まって、非常に美しく爽やかなジャケットに仕上がっておりまして、コチラのジャケットを見ていると、夏が待ち遠しくなってしまうのは僕だけでしょうか!?

薄〜くこんがり焼いた肌にサラッと羽織って、大人リゾーティースタイルなんて良いかなぁ〜と思います。

MODEL:1SMC22K/52QEG043
MATERIAL:表地:リネン60% ウール40%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビーxブルーグレーxホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!

MARNI(マルニ)POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!4/1〜4/15

Giannetto(ジャンネット)POPUP FAIR@guji東京店 開催中!4/2〜4/15

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る