センスの良さに脱帽です!
TAGLIATORE(タリアトーレ)ダブルジャケット2型・カシミアバルカラーコート

毎シーズン、おっ!という良い意味での発見や面白さを感じさせてくれるTAGLIATORE(タリアトーレ)!

クラシックをベースに時代性を上手く取り入れた同ブランドのモダンで洒落の効いたコレクションは、毎度のことながら惚れ惚れしますね。

本日ご紹介致しますのも同ブランドのエレガンスが光る素敵なコレクションとなっておりますので、大いに期待して頂けるはずかと・・・

ネイビーのジャガードストライプがパターンされたブレザー!コレちょっとイケ過ぎてやいませんか!?

イタリアらしくもあり、アメリカらしさも感じて頂けるという、このミックス感が正に今の気分満載ですし、TAGLIATOREのセンスの良さが伺えますね。

本流であるカチッとしたタイドアップスタイルも良いんですが、モックネックニットなどを合わせたモダン且つオーセンティックなスタイルも気分かなと思います!

MODEL:1SVS20K/34BIG204
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シックなグレーベースに深みのあるボルドーのペーンがパターンされたコチラは、大人の装いに相応しいムーディーな雰囲気が実に魅力的なんですよね〜

ベリー系のトレンドを押さえつつ、シックな雰囲気も演出して頂けるコチラは、今シーズンのワードローブに是非とも押さえておきたいところですね。

色柄共に主張しすぎない落ち着いた表情ですので、普段の装いにも取り入れて頂きやすいという点も魅力的なポイントかと!

MODEL:1SVS20K/12WIZ207
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ダークグレー×レッド
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:92,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そろそろ人肌恋しくなる季節ならぬコートが恋しくなる季節ですよね!?(笑)

そこでご用意したのが僕達が今シーズンの特選素材として掲げている”カシミア”を使用したバルカラーコート!

同ブランドの優雅な佇まいとカシミアの相性がもう抜群でして、着用時には美しいドレープ感を演出して頂けるんですよね〜

いつものスタイルを二割、いや三割増でグッと格上げしてくれる素敵すぎるコートを是非ご堪能あれ!

MODEL:LARS/35UIC072
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:キャメル・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:167,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta大阪店にてHERNO POPUP イベント開催中!

guji e biglietta大阪店にてNorwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る